ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

魔法千文字12話

2014年09月20日 01時28分36秒 | BOYFRIEND

先週沢山出てきたクァンチャン。
今週も沢山出てきました。
これからはコンスタントに、このくらい出て来てくれるとありがたいです。

が!
せりふが多いと私が追いつきません。
既にクァンチャンの顔だけ見て満足してます。


なので、解説できませんけど、写真だけ貼っておこうかしら?



先週クァンミンのドアップで終了しましたが、又言い合いのシーンから始まりました。


「あのキューブは何だ?」
「知りません」




「僕が処理します!!」


いや~~~ん、クァンチャンの怒った顔素敵(*/∇\*)


クァンチャンが怒るなんて想像できないから、こんなドラマでもやらない限り見られないかおかもぉ。

貴重貴重。ご馳走様!




クァンチャンはこの黄色いキューブの事が気になってます。








場面は変わって小学校のランチルーム。

クァンチャンが入ってくると、女子達が色めき立ちます。







またまたBGMはBOYFRIENDでしたwww



主人公達の担任の先生のところに行って座ります。




急用が出来たから図書館を空けるのでよろしくとお願いするイラン先生。





この時同じテーブルにいる子供達に、どこに行くのか?とか、せんせいのことはみんながしりたがってる~的な事を言われます。
故郷はどこだ?なんて話しもしてたような?



モテモテイラン先生はみんなの注目の的なのです。






図書館は魔界に通じてるの?









人間界から魔界へ行ったらクァンチャンお着物。
この衣装が又良くお似合いです(*/∇\*)






魔界に着いたら師匠がリフティングしてた!!!



おもむろにスパイクを投げる師匠。
そして、もうサッカーは面白くなくなったから明日からはバスケをする、なんて事を言いました。


意味わからんし~(笑)




あっけに取られるイラン君。




でも「キューブの事で来ました」と言うと師匠も動きが止まりました。



「あのキューブは何なんですか?」と聞くイラン君。



そして、何かわかったのかどうかはわかりませんが、又図書館へと戻ってきました。







って、又クァンミンのアップで終了~~~!!良いね良いねー。



わからないので随分はしょりました。限界です^^;



物語的には主人公のパパが何かを感づき始めました。
13話では師匠の周りをかぎまくります。




って事でごまかしながら12話終了。




これとは別のお話ですが、ドラマに関することなのでここに書いちゃおう。




クァンチャンのツイより

오늘 촬영장에 팬여러분의 사랑이 가득 담긴 스낵카가 왔어요!!
덕분에 모두 엄청 포식 했습니다크크크~
이랑 앞으로 더 힘내서 촬영 할게용!
그리고 곧 보프도 좋은소식 들려드릴게요!^^
감사합니다~ 베프 사랑해♡


今日撮影現場にファンの皆さんの愛がいっぱい詰まったスナックカーが来ました!
おかげで皆沢山食べました。ククク〜
イランはこれからもっと頑張って撮影します!
そしてすぐにボプも良いお知らせを聞かせます!^ ^
ありがとうございます〜ベプ愛してる♡ 








こう言うスナックカーって韓国ではよくファンが差し入れでやりますよね。
クァンチャンは幸せ者だわ。
良かったね。

私もいっちょ噛みたかったなー。



看板には「今日のご飯はイラン先生がご馳走します」って書いてあるよ。
トッポッキ食べてたよ。




サポートに参加したベプちゃんのブログを見つけました。
クァンチャンの写真も沢山あります。


子供達と一緒に写ってるクァンちゃんは、イラン先生じゃ無くてクァンチャンだね。

とっても可愛らしい^^先生と生徒じゃなくてまるで兄弟見たいです。

ここらか飛んでね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始めました。 (ゆん(=アイ))
2014-09-20 11:50:28
いつもアイと言う名で投稿させていただいておりました
アイことゆんです。

どうせなら!ということで、
魔法千字文紹介ブログを始めることにしました。
本格的更新は明日からです。

魔法キューブは、3つ集めて、10個の漢字といっしょに使って大魔王を滅ぼすための道具のようです。

詳しいあらすじ、登場人物紹介なども
書く予定ですので、
どうぞ宜しくおねがいします
http://blog.goo.ne.jp/magic1000hanja/
登場人物紹介 (ゆん)
2014-09-21 14:01:43
連続投稿、失礼いたします。

登場人物紹介all UPしました~!
人物相関図も作りましたので、
よろしければ今後見るときに参考になさってください^^
ゆんさん (ジュンコ@管理人)
2014-09-24 23:49:21
お返事遅くなりました。

わー、素晴らしい、ありがとうございます。
これでわけのわかんない事がすっきりですね^^
後でHPもゆっくり見させていただきますー。