ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

アルバムのタイトル発表と牛乳のイベ

2015年02月26日 22時56分22秒 | BOYFRIEND

今日はトラックリストが上がって来るかと思っていたら、
アルバムのタイトルとジャケ写が公開になりました。



アルバムのタイトルは・・

BOYFRIEND in WONDERLAND


皆の予想通り不思議の国のアリスがコンセプトでした。

だからって、アルバムのタイトルまんまで良いのか?



ジャケ写です。



これで昨日も書いたとおり、童話三部作になりましたね。



又MVの最後でやられちゃうんでしょうか?ww



アルバムの発売日は3月9日です。



音源はいつかな?




発売日が発表になったからもう予約が出来るかと思って、いつも買ってるミューコリさんのサイトを見に行きましたが、まだ予約は受け付けていないようでした。
早く予約したい…



カムバまで丁度1週間となった今日、MCAでカムバ予告の動画が流れました。


キャプって見たのですが、映像が変わるのが早くて根性入れて双子だけ^^;
ドンさんだけ偶然キャプれていたのでのっけます。











まだ少し髪があるわ。





そんなボプちゃんたち、今日は午後3時から永登浦タイムスクエアで開催された、
農林畜産食品部主催の牛乳消費促進キャンペーンにEXIDと共に参加しました。


双子はどんな頭で出てくるんだろうか?
牛乳だけに、牛の被り物でもしても良いんじゃないか!

ほら、あの方のように…




なんてふざけて言っていましたが、そんな事が出来るはずもなく←当たり前



堂々と丸刈りで出てきました。スーツ姿で!!!!!


以下ネットのニュースからの拾い画です。(出処は画像内)













ミヌが牛乳飲んでると絵になるわ^^
子供のおやつタイムみたいで。


マスターちゃんが写した写真にクァンミンの上目遣いの写真があったのですが、
クァンチャンは目力が強いので思わず

若!!!

って呼びたくなってしまいました。


この頭で上目づかいはやめとこかクァンチャン。アイドルやし。



こちらのニュース映像をお借りしました。
ボプカットです。

150226 함께해요 우리우유 NEWS - BoyFriend CUT

(cr:OnlyBoyfriend0526様 )



こちらはSTARNEWSさんの動画。
カーテンのないWITCHって初めて見ました。出来たらフルで見たいわ。
皆かがまなくて良いじゃんねwww




明日はKBS2の水木ドラマ、착하지 않은 여자들(優しくない女たち)のカメオ出演でドラマの撮影をします。

ベプちゃんも30人エキストラで出られるんですって。


車から降りてTV局に入るシーンの撮影です。

ボプはほかにも撮影があるかもしれませんが、ベプちゃんが参加できるのはこのシーンらしいです。


明日の事を今日告知するのも凄いけど、羨ましいね。


ドラマの撮影の後は、1theKを訪問予定とか。

ツイッターにボプへのキーワードを送ると、直接読んでくれるみたいです。


カムバ前なのにあれこれ忙しいね。



きっと帰った後は練習でしょうし。



明日はトラックリストが上がるでしょうか?ディーザーも待ってまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ーー; (いぬちゃん)
2015-02-27 13:14:45
ジュンコさん、アンニョン~^^

坊主にスーツ、仕方ないけどちょっと・・・
そこまで本格的に坊主にせんでもね~~;

といいながら、あっという間に、3月なんですね~。
超新星は予定スケジュールがたくさんあるけど、
自分が参加できそうなものはなくて、
ちょっと寂しい春になってしまいそうですが、
自分を納得させてがんばって自分なりに
応援していこうと思っています。

ジュンコさんも、季節の変わり目
お体お大事に、ご自愛くださいませ。

p.s.今朝、ソンジェさんの夢を見ました。(昔風だったけど)あいかわらず、イケメンでした~!
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-02-27 21:36:04
双子はイケメン何で、基本どんな頭でも似合うんですが、
やっぱり坊主にスーツはいまいちですよね。
でも仕方ないです。
カムバが迫ってるのわかってて事務所が承諾したんですから。
早く伸びろ~。でも伸びたころに活動が終わりそうです^^;

私も☆のかちゅどん、東京の握手会だけですよ。
横浜にも来てくれますが、チケ代高すぎて。
そのうちツアーの発表しないですかね?
返信する