ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

5周年おめでとう\(^o^)/

2014年09月09日 23時30分24秒 | 超新星

今日は超新星の日本デビュー5周年の日ですね。



毎年この日になると、デビューの日を思い出しますが、
デビューの日って、地味だったんですよね。



前の日は50人だけのブロガー取材があったり、
週末はデビューイベントがあったりしたんですが、
デビュー当日、彼らは関係各所の挨拶周りをしていました。


ヤフーに行ったりCDショップに行ったりね。


それは後からわかったんですが、突然の事態に備えて都内で控えてた私は肩透かしでした。(笑)






グァンスとジヒョクがメッセージをくれました。



グァンスのメッセージ
日本デビューから5年間。。ミルキー、皆が作ってくれた道だから俺達は歩けたんだ。。来年6周年まで。。また、手つないで一緒に行こうね。ありがとう。ミルキー!:)





ジヒョクのメッセージ
5周年のお祝いしてくれてありがとう!永遠に一緒に行こう. ^_________________^



5月に春フェスをやってしまった今年は、もう☆博をしないのでしょうか?
時期はバラバラに成りつつあるけど、
恒例の行事になってるから、開催して貰いたいですね。




今日は今年最後のスーパームーン。

☆の記念日に月の一大イベントだなんて、縁起が良いですね。


沢山のパワーを貰って、これからも超新星が発展し続けます様に。


そして、きっとノンサンからも同じ月を見てるであろうソンジェにも、
沢山のパワーが宿ります様に。






最新の画像もっと見る