ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

女性自身の動画と週末のソンジェ

2014年10月28日 12時19分26秒 | 超新星

又サボり癖がついてしまいました。
このままフェイドアウトしそうで・・・^^;




そんな私に渇を入れるかのように、昨日女性自身さんが素敵な動画をアップしてくれました。

ソンジェの入隊直前に収録されたインタビューです。


6人で最後・・を何度か繰り返していて、心が痛いです。

入隊直前だけど、ソンジェが穏やかな表情をしていることに救われます。






ペンミの感想をメンバーが一人ひとり語るのを聞いているソンジェの表情が好きです。









最後にソンジェが「きみたちは?」ってあの挨拶の掛け声をかけます。





きっと皆画面に向かって「ミルキーウェイ!」って答えたでしょ?^^



女性自身さんの公式サイトより動画をお借りしました。

超新星インタビュー「ソンジェ入隊前の感想は?」




私はこの動画見て久々に号泣してしまいました。
夜遅くに一人で見てるとやばいね。







ソンジェはきっと頑張ってると思います。


週末には外出が出来たようです。

まずは土曜日にお友達のインスタでソンジェを発見。






坊主頭が伸びかけて、ちょっとモンチッチ見たい^^ 可愛いね。

この写真だとちょっと顔がふっくらしたように見えますが・・





そして日曜日、ゴニルがインスタにソンジェとの2ショットをアップしてくれました。


「ソンジェ兄来ました」って。

事務所かな?
ゴニルはこれをもう消しちゃってるんだよなー。ウェ~~?


このソンジェはちょっとワイルドで、とっても精悍ですね。
チンチャ サナイ!!


グァンスはソンジェから電話がかかってきたって教えてくれました。
いつも色々と教えてくれるうグァンスに感謝。



車の中で電話してたのかな?お尻が痛くなっちゃったって言ってたね^^


グァンスはドラマの撮影が順調のようです。


年末のライブもそろそろ始まってるのかな?
ソウルも急に寒くなったようですね。
皆風邪を引かずに、それぞれのお仕事を頑張ってもらいたいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな☆達 (ユナ子)
2014-10-29 15:40:17
初めまして。ユナ子と申します。
いつも読み逃げでスミマせん(T_T)

ソンジェが入隊してから早2ヶ月が経ちましたね・・・
軍服を着ているソンジェを見ているのに、5人の☆達を
見ていないせいか、まだ実感がわきません。
年末の☆ライブを観て、ソンジェの不在を実感するんでしょうね・・・

最近MW離れで、いろいろ言われている☆達・・・
いいんです。心変わりは誰にでもありますし、
それは仕方のない事だから・・・
他のアーティストに目線はダメなんです。
と、かのお方も言ってましたが、他のアーティストに
目線ならぬ心まで奪われるのも仕方ない事なんですけどね、
それを☆達のせいにしないで欲しいんです。
歌がどーとか、ダンスがどーとか、シンクロ率がどーとかって(笑)

昔のジュンコさんのブログにアンケートありますよね?「超新星のどこが好きですか??」って。
それを読んだ時、歌が上手い、ダンスがステキって殆んどなく(ごめんなさい)
皆さんメンバーの人柄が好き、仲が良くて見ていて癒される・・・的なコメントばかりだったのに、
どうして今になって歌や踊りをとやかく言われ、他のアーティストと比べられなければ、いけないのか悲しくなっています。

・・・って、私・・・なんでこんな長々と自分の気持ち綴っているんだろう?
ジュンコさんへのコメントじゃないですよね~(笑)
ゴメンなさい(T_T) 

ジュンコさんのブログ、楽しくて大好きです。
仕事に行き詰まると、いつもここに逃げてます(笑)

これからも、他のアーティストに目線はダメだそうなので
彼の帰る場所を守りたいと思います。

本当に長々とすみませんでした・・・
返信する
ユナ子さん (ジュンコ@管理人)
2014-10-30 00:55:09
こんにちは、初めまして。

私も同じですよ。
ソンジェが軍隊の門をくぐるところを見てきたにもかかわらず、
まだピンと来ないところがあります。
公式のトップページにソンジェがいなくなったのを見た時もショックでしたが
多分年末のライブでソンジェのいない5人を見たときに一番悲しく思うんじゃないかなって思っています。

ミルキー離れが進んでいるんですか?
確かにやめる時にあれこれ言われると、まだまだファンでいる身には辛いものがありますね。
私は、ファンを辞めるのは勝手だし仕方の無いことだとは思うのですが、
やめる時にあれこれ文句を言ったり、まだファンの人にお気の毒的なことを言ってやめるのはどうかと思うんです。
やめるんなら何も言わずに消えれば良いだけですから。
辞める人を引き止める気持ちも無いです。
返信する