ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェのお部屋大公開~!

2013年10月29日 12時18分14秒 | 超新星

ついに公開ソンジェの新居!!!


先週の予告編の段階で大興奮だった私。


昨日が待ち遠しかったです~ゆゆ




一体どんなお家なのかな?





玄関でーす。




マンションにしては結構広めですね。
玄関は斜めになってるのね。






玄関を入って廊下越しにリビングを見まーす。





左側はダイニングキッチン、右はなんだろ?
納戸?
それとも小さめのお部屋かな?






この部屋なのかな?



ここは広さ的にもソンジェの寝室とはちょっと違うっぽい気がしますが・・・






リビング





右側の廊下の突き当たりにソンジェの寝室の扉がありました。






ファンが喜んでくれると思ったからとお部屋を公開したと話すソンジェ。




うん、少なくとも私は喜んでいます^^





ソンジェのお部屋にはママとパパ。


へ?
「忙しい中手伝いに来てくれました」






手伝いに来たってことは、ここ、ソンジェ一人で住むの?




ま   じ   で   す   か  !  




きら~ん←ジュンコの目が光る音




こんなに大きなおうちに一人で住んじゃって大丈夫かな?

ママのご飯も食べれないよ?


ソンジェは寂しがりやさんなのになー。

私を呼んでくれてもよくってよ←上から言ってみるww





あ、ゴニルが来るか!


ゴニルもソウルにマンション買ったけど、ご近所だったりしてwww


むしろ同じマンションだったりしてwwww





それにしても・・



ママがプロウォ



甘えん坊で優しくて親孝行なソンジェがママを見つめる目が素敵です。



私、来世ではソンジェの彼女になる予定ですが(激痛)
何ならママでも良いや。
こうなったら私がソンジェを生むわ!!!


そうするといつまでもソンジェは私のもの←病院にいっとこかジュンコ





お友達がお手伝いに来てくれました~。




ソウル大学卒業、司法試験にも合格して検事さんになるジョンウ君。







お!


って私は思いましたー。

覚えてる人もいるかもしれません。



彼は小学校の時からのソンジェのお友達らしいですが、
2009年2月、司法試験を受けるジョンウ君に、ソンジェがCYからメッセージを送っていました。


(当時のソンジェのCYより)






もう一人のお友達はワンサン君




この二人は、日本迄ソンジェのサマスノも見に来てくれたという親友です。
私どこかですれ違ったかも!!



しかしワンサン君、TVカメラが回っているにもかかわらず、直ぐに横になってソンジェの膝枕って・・・




やっぱり私、来世はワンサン君になろうかな?←勝手にしろ





ソンジェ自慢のソファー。




ん?



私のフォルダーにこんな写真があるんですが・・・



これって、ワンサン君よね?



で、ソンジェの洋服、引越しの日と同じで後ろのソファーも同じ。


これは引越しの日に撮影したんだね。私、どこから貰ってきたんだ?
ソンジェがアップしてたのかな?
誰かがRTしてくれたのかな?


出処不明でごめんなさい。





お部屋が広くなって嬉しいソンジェ。






思わずソファーにゴロン。





すかさずオンマにお尻ペチン^^




もう直ぐ27歳になる立派な大人ですが、こうやって見るとまだまだ子供だなー。www






お昼の出前が到着。
ちゃんぽんと酢豚と餃子が来ました。




赤い!!


そう、噂には聞いていましたが、あっちのチャンポンって赤くて辛いんですってね。
私は多分食べられない。




韓国では本来、お引越しの時はジャージャー麺を食べます。
映画やドラマにもそんなシーンがたくさん登場しますね。



ソンジェもそのことについて話しています。





お酒が残ってるのね・・・
でもそれでなんでチャンポンになるのか?



さらに疑問。
雨が降ってた事と何の関係があるのか?



わかる人がいたら教えてくださーい。



椅子を出してないので「不便だけど立ち食い」をしてます。




ほんとに不便だ!





ソンジェのお部屋に戻ります。



ままが帽子の収納をしてくれました。




ずらずら~と並ぶ帽子の数々。




びっしり!





「一番愛着のある帽子は?」

って聞かれてこの帽子を出しました。





おぉぉぉぉぉぉぉ!!
これじゃん!



横のゴニル君を切っちゃってミアネ。
久々に見ました。まだ持ってたのね。



この写真は日本デビュー直後の日本。
あの頃はまだまだ地下鉄にも乗れてたよね。
今じゃきっと無理なんだろうな。




こちらはクローゼット。


ここだけじゃきっと収納しきれないよね。





そして、ソンジェの広々としたお部屋にはバスルームも付いています。





まるで高級ホテルのような部屋だね。

ジャグジーだなんて、本当におしゃれ。
心行くまで半身浴してください。






最後のインタビュー。



勿論よソンジェ。
化粧の必要なんていらないし。

けど、その鼻のテカリは抑えてあげたかったわ~ん。
暑いから仕方ないね^^







ぜひ呼んでください!






その前にミュージカルで会えるわよ^^







私も~~~~。





ってことで、間取り図書くほどの資料がない!
けどまだまだ続くのだ。



来週はきれいに片付いたソンジェのお部屋を公開!!





わ~い、これはさらに楽しみだねー。




そしてさらに、ソンジェからなんかお話があるみたい。




期待しちゃいますぅ。




なんだかソンジェの引越しに立ち会ったような気分よ。

片付けたくさん手伝うから、ほんとに呼んで貰いたかったわ、ククククク。



タウムチュド キデハルッケ~~~~~


ぴょん!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンゼさんの新居って。 (いぬちゃん)
2013-10-29 13:11:20
ジュンコさん、アンニョン~^^

昨日とっても楽しみに24/7、見ましたよ~
ソンゼさん特集でしたね^^

わたしったら、てっきりご両親と同居するおうちだと
思っておりました(だって、あの広さだし。)
に、しては荷物が少ないな~って、思ってたんだけど
ソンゼさんだけのおうちなんですね!!

すごい~!超セレブリティ!!
よかったね~ソンゼさん、いいおうちに住めて~^^

この広さ、もしかして結婚とか考えて?
(おっと、ごめんなさい!)
だって、あの寂しがりやソンゼさんがあんな広い
リビングとベッドでひとり??

考えられない~--;
不在にしてることだって多いし・・・

ま、いっか。おうちはステイタスのひとつですもんね^^

ソンゼさんには、素敵なおうちが似合います!!

お掃除にいこうか?どこでも、掃除するよん^^



超興奮♡ (puri)
2013-10-29 18:37:44
楽しすぎる~♪
私もお掃除行きます~~~
あまり好きじゃないので、月一でお願いします♡
私もオンマでいいです
前にチングと、韓国人の旦那は要らないけど、息子は
欲しい~と、しみじみ話したのを思い出しました
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2013-10-29 18:58:21
ソンジェのおうちってまさに

The 芸能人宅!

って感じのお部屋ですよね。
セレブな香りがプンプン漂います。
こんなおうちに住めるようになってよかったネーソンジェ(TT)
そりゃはしゃぎたくもなるよね。

私も住みたーい、隣の部屋空いてないかな?www
puriさん (ジュンコ@管理人)
2013-10-29 18:59:53
じゃあ、私といぬちゃんとpuriさんの3人でお掃除のローテーション組みますか?ww

オンマならお洗濯もしないといけませんねー。
銃粟田氏はおぱんちゅ専任ってことで。pp