ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェのインスタよりー昔の恋

2015年02月20日 22時13分28秒 | 超新星

ソンジェが今日アップしたインスタの写真。




あ~なんかの曲の歌詞だね。


윤민수ー옛사랑 (ユンミンスー昔の恋)

っていうことで、さっそくメロンで検索。




出てきました。




視聴してみたらソンジェが好みそうなバラードでした。
DL前は1分間しか試聴出来ないので、ツベを検索したら出てきました。


これ、似てるなと思ったけど、光化門恋歌の中の曲みたいです。チングが教えてくれました。


お借りしました。すぐに消されるかもしれないので、即効聞いてください。




ユンミンスって方の名前どっかで聞いたことがあるなって思ったら、VIBEのメンバーなんですね。

韓国のサイトを検索してわかりましたが、ソンジェの大好きな4MENの初期メンバーです。
その後VIBEを結成されたとか。

いまはVIBEのメンバーでもあり、プロデューサーでもあり、VIBEや4MENの所属事務所の社長だそうです。



お正月の番組にユンミンスさんも出ていたようなので、ソンジェも見ていたのかな?



ソンジェのアップした写真の部分の緑色になっている歌詞

생각난 대로 내버려 두듯이
(思い出した様に放っておくように)


緑になるのは、ちょうどその部分が流れているところなんですが、
キャプった時のタイミングなのか、わざわざその部分でキャプったのか?


ミュージカルを思い出したのか、昔の恋を思い出したのか?










最新の画像もっと見る