ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ちょこっと更新してみよう。

2010年07月29日 01時27分47秒 | 超新星ライブ&イベントレポ
アンニョン!
みなさんお元気ですか?
私は楽しくソウルを満喫しています。


暑いです!
真夏のソウルは二回目ですが、二年前に比べると若干涼しいです。

でも、歩き回ってるから日焼けしました。

今日は安東に行きました。
片道3時間、ガイドさんに韓国の訪問回数を聞かれました。
そこまで行こうとする人は、大体5回以上韓国に来ているそうです。

オンマとケンチャンは三回目。
残念!

でも、他の方達も皆さん五回以上でした。
ガイドさんの統計は当たるのね。


好き嫌いの多いケンチャンのせいで、晩御飯にピザハットに行かされました。
やつは二年前の事をキッチリ覚えてます。
ソウルまでいってピザ食べる日本人はそういないはず(T_T)


ソルロンタンはまだ食べてません。
明日行けるか?
店の前は何度か通りました。
カロスキルのバーの前も通りましたが、子連れの為に入店見送り。



そうだ!
先に来ていたチング家族と合流して、グァンスのおじ様のお店にも行ってきました。

とっても豪快なお店よ。
写真は帰国後の旅行記で。

あしたはケンチャンのご機嫌とるためロッテワールドへ。
夏休みだから混んでるって聞いて既にげんなりしてます。

明日もユンケル飲んで頑張ってきます。
後二日、帰りたくないわ。

でもかえらないとレモネード申し込み出来ない。


そうだ、今日高速の上で名古屋落選メールをもらい、思わず倒れそうになりました(T_T)(T_T)

モバイルで当たっても良席望めないよね。
ショック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ymk-kks)
2010-07-29 08:39:04
日本も毎日暑いですが、ソウルもやっぱり暑いんですね。(そりゃそーだ?)
私は9月始め頃に行くんですが、その頃も暑そう~

ところで、ジュンコさん!”グァンスのおじ様のお店”とは?!
ぜひ場所等々教えて下さ~い!
(9月の時行く時間あるかわかりませんが。イベ絡みで行くので)

コンサチケの当落結果‥3箇所とも申し込んで当選は東京だけ‥
この結果に
でも!取れたチケット発券してテンション
ちなみに、最初2Fと1Fを見間違えて、よく見直して
浮き沈みの激しい日でした(笑)
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-31 07:46:54
9月の頭に行かれるんですね
私は9月の10日過ぎに行った事がありますが
日中は30度になりました。
でも夜は17度くらいまで下がって快適でしたよ。

グァンスのおじさんのお店は、グァンスがツイッターで教えてくれたんです。
検索して見つけたので行ってきました。
これに関しては、詳しく記事にするので又見てくださいね。