ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

自分に強く!!

2015年07月06日 11時20分53秒 | 超新星


今日からまた新しい一週間が始まりましたね。

RUN TO YOUも昨日ですべての公演が終了しましたね。
何度も足を運ばれたMWの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、楽しい舞台を見せて下さったすべてのキャストの皆さん、K&G、本当にありがとうございます。

 

彼らはいつ帰国でしょうか?
ケンちゃん、東京に青空を!www

 

何日も続く雨、健闘したなでしこJAPANの決勝敗退と、ちょっと憂鬱な週の始まりとなりましたが、
そんな気分を一掃してくれる方の登場!!!

 

 

姫や~~~~~~!!!

 

#8週目 #始まり #スランプ #克服 #登山 #禁煙 #禁酒 #禁欲 #禁コ←コーヒーの事だと思います。

 

ソンジェは8週間、禁煙、禁酒、禁欲、禁コーヒーをしてるのか?φ(..)メモメモ

そりゃ、温泉に入るふち子さんにすらときめくわな。(笑)

 

 

憂鬱な雨の月曜日に、男らしくて爽やかな姫の登場で癒された姫ペンは数知れず。

君は偉大だ!!!

 

私もソンジェを見習って、禁甘 禁酒 禁カペ とかやろうかなー。うふふww

手軽に登れる山は近所にないから、登山はしませーん。(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きょん)
2015-07-06 14:27:26
禁欲はうれしいです。

早いものでもうすぐ1年ですね。

1年近くたっても姫は日に焼けないんですか?

ソンジェくんが戻って来る頃には他のメンバーも兵役だからしばらく淋しいなぁ~
きょんさん (ジュンコ@管理人)
2015-07-09 17:35:21
禁欲ねー。ww

じゃあ8週前まではしてなかったのかっていう突込みはやめておきます(笑)

姫は焼けない努力もしてるかとは思うんですが、
きっと黒くならないでさめちゃうんじゃないでしょうかね?