ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星の好きな歌

2013年01月15日 16時30分48秒 | 超新星

今月末横浜アリーナで開催されるBeat Connection 2013のHPに
出演アーティストオススメの曲が紹介されています。


超久々にHPを見たので8日にアップされていたのもさっきまで気がつかずにいました。
もう皆ちんはご覧になっちゃったかな?

でもイベントはこれからなのでちょっとご紹介をしたいと思います。






【グァンス】
ずらずらとSMAPの曲が並んでいます。
名曲といわれるオレンジを書いているところが、ツボを押さえてるなー、
SMAPが好きっていうのは嘘じゃないなって思いました。


あとは共演する久保田利伸のLALALA LOVESONGも入ってました。
でもこの歌はキムタク主演のドラマの主題歌だねwwww

そのあとはB'sとかね。









【ゴニル】

やっぱりLALALA LOVESONGが入ってました(笑)

中学時代のお友だちが聴いていたJ-popの影響を受けたというゴニルですが
ラルク、ドラゴンアッシュ、Xなどが並んでいました。

ORANGE RANGEの花も入っているのですが、私はこの曲と言ったらユナクを思い出します。
VOL0の時にアカペラで歌ってくれたから。
↑   ↑
自分でこんなふうに書いときながら、さっきふっと思ったのですが、VOL0ではユナクさん、奏を歌ったなーって。
じゃあ、一体HANAはなんだ?

ってことで、自分のレポを探しました。←便利

VOL1の時にラッパーがこれを歌って、ユナクと損もがボーカルの部分を歌ったんですね。
私の記憶も怪しいもんです。記録があってよかった・・・^^;

どーでもいいような細かいことですが、自分の中で引っかったので^^;;





超新星のSUPERSTARが入っていましたが、自分の曲を選んだのはゴニルだけでした。(笑)







【ジヒョク】
すみません、私の全くわからないジャンルの歌ばかりです。
Black Eyed Peasの曲がズラズラと並んでいます。








【ソンジェ】

久保田利伸の曲オンリー!!
気ぃ使ってますか?(笑)

ソンジェって今までに久保田利伸が好きって言ったことありましたっけ?
私は記憶にないのですが、「○○で言ってたよー」とか「○○に書いてたよー」ってことがあったら教えてください。

私は最近雑誌系を買わないので、そっちで話が出ていたら全く知りません^^;




でもソンジェのオススメってことで、あそこのリストの曲をitunesで買ってみようかと思っています。←(笑)






【ソンモ】
ソンモはメンバーの中で唯一K-popが何曲も入っていました。
この子のリストを見ていると、本当に自分が毎日聴いてる曲だなって思いました。

車の運転をしながら聞いているようです。






Beat Connectionのサイトに飛ぶと視聴のできる曲もあります。


みなちんもダーの好きな曲をちょっと聞いてみてはいかがでしょうか?



ここからどうぞ






私の一番の気がかりは超新星はいつ歌うのかってこと。
6時間にも及ぶイベントなので、順番が決まっているとありがたいのですが、
近々タイムテーブルを発表してくれるようなので待ちたいと思います。



5曲くらいは歌ってもらいたいなー。
でも3曲くらいかもしれないなー。




ゴニルは大好きなKREVAが出るからきっと楽しみだと思います。



私も久保田さんの歌が超楽しみです。


超新星の時だけはスタンディングのフリースペースの前のほうに行かせて頂き、
あとはスタンドのフリースペースでのんびりと歌を楽しく聴きたいと思います。




今はこのイベントだけは私の心の支えです。



新曲出さないのかな・・・・?


目が覚めるような大きな発表でもあればいいのになー。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (かじ)
2013-01-15 18:59:12
なかなか、好きな曲を教えてもらえる機会はないから、嬉しいね
ソンジェは、普段JPOPは聴いてなかったりして?で、とりあえず久保田さんだけ聴いたみたいな…そんな気がしますがどうだろ。
 (七つ星)
2013-01-16 07:40:24
Vol.1もそうだけど、
私はこの曲は「夢の楽園」で皆で歌ったのを
思い出します。
テレビ、、それも地上波に出て欲しいね。
 (りく)
2013-01-17 01:36:48
ボーカル部分はユナクさんとソンモだったんですね。ツベって聞いた時にソンモだけだと思ってました。←ソンモの声を重点的に聞く都合のいい耳(笑)

そろそろDVD出てくれませんかねー?アユレディとかじっくり見たいですkkk
かじさん (ジュンコ@管理人)
2013-01-17 02:24:20
うん、たまには聞くかなって思うけど、毎日聴いてるとも思えないww
でも久保田利伸が好きだって言ってるんだからそういうことにしておこう!
ホントに好きかもしれないしね。
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2013-01-17 02:25:49
あー、そういえばそんな番組でこの歌うたってましたね。
すっかり忘れてました^^;

ほんと、最近地上波に全然出てくれないのが心配です。
やっぱり一般の人に見てもらうには地上波に出なきゃね。
りくさん (ジュンコ@管理人)
2013-01-17 02:27:18
あははは、そりゃそうですねーソンモの声しか聞こえないんですよきっと!

私もアユレディじっくり見たいです。
上の記事に書きましたが、TVの放送が2月の末なので、
DVD発売って3月?
長いねー。
あっ! (七つ星)
2013-01-17 07:15:39
なんかひっかかってた。。
「歌の楽園」だったわ^^;
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2013-01-19 17:24:48
その間違いにすら気づかなかった私・・・(笑)

ご丁寧にありがとう。