ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

恋歌のあの子達③ 超新星編

2009年06月09日 11時30分26秒 | 超新星

楽屋でピコピコとDSやってる子のこはだ~れ?









ソンモでした~。


「これは日本のファンに向けての撮影ですか?」と確認するや否や
「僕は超新星の中でボーカルを担当するソンモです。」と日本語でご挨拶。



カメラマンさんに「日本語がお上手ですね」と言われにんまりソンモ。
その横でソンジェが「僕は出来ないけど」と言ってます。





でもそのソンジェも頑張って日本語でご挨拶です。



つらつらと超新星の魅力について語るソンジェ。
「それはソンジェさんもですか?」と聞かれ頭をかきます。


きゃわい~~~~。





照れながら「ファイティン!!」






僕たちは超新星です!!








ヘアメイク中のケンチャン。
お肌の調子が良くないので、ほっぺを手で隠しています。



なんで「けんいち」って言うのかと聞かれて、鏡に漢字を書いて説明をするケンチャン。




徹底的にほっぺたを隠すケンチャン。
管理が出来てますなー。





ゴニルは肌の調子が悪いときにはこうやって手でほっぺをかくしてますね。
時々目にしますが、このDVDではソンジェのこんな可愛い姿も見られます。


可愛いわー。
あちこちのプロフ写真にしちゃおうっと。


ソンジェはお肌の調子が悪くて隠してるんじゃなくて、
日本語の挨拶の前にちょっと照れて緊張してる、そんな姿なんです。



グァンちゃんが「今まで立った舞台で一番大きい」と埼玉アリーナについて語ります。


この前髪のエクステも懐かしいですね。





いよいよ本番。ジヒョクが楽しそう。






昼の出番が終わった直後。
ソンモも楽しかったって。






インタビューです。「僕たちは超新星です。」






さてここで間違えちゃった人が判明。

果たしてこうやって絞められちゃうんでしょうか?



みんなの視線の先にいる人は・・・



グァンス!!


だけど彼は「僕は間違ってない」と頑として譲りません。

真相は本人のみぞ知る?



ソンジェが告知します。
「もう直ぐリミックスアルバムが出ます」と。


出てませんけど!!

いよいよですとまで言ってるのよ。
この子達が日本の舞台に立って、ミニアルバムが出る、新曲が出るといって何ども告知をしても
いまだにそれが実現出来てないなんてありえないわ。
可哀想に。



何がどうなって、何度も何度も告知をさせても計画がつぶれるのか?
つぶれる計画なら言わせなきゃいいのにね。

音源はあるんでしょうから、いつか日の目を見ますように。



ま、この部分は可哀想で仕方ないのですが、
このインタビューは面白かったです。


ソンモに新曲の紹介をしろといっているのに「歌うのか?」と言ってみたり
(歌って欲しかった。)

ジヒョクが、「この会場は舞台よりも客席のほうが大きい」と、当然のことを言ってソンジェに突っ込まれたり。

ユナクさんはてんぱってるし。

グァンスのすっとぼけも良かったです。

ケンチャンは相変わらずだしね。





いつもソンモが「埼玉スーパーアリーナでコンサートをしたい」って言ってますが、
このコンサートで舞台に立った印象が大きかったんでしょうね。



そしてこのDVDでユナクさんが再三にわたり言っているのが
ゲストではなく「超新星」として舞台に立てたことがうれしいって事。
SG WANNABEとも同じ立場でステージに立てたって言うのがとっても嬉しかったようです。


私的には、珍しくソンジェがたくさんしゃべって、たくさん映ってるのが良かったです。


ヨンハが出てるのでオンマのために買ったこのDVDですが、
結局自分の物にしちゃった私。


SGの2曲ではとってもお高いと思ったコンサートですが、
この面子でまたコンサートをやってくれたら、今度は喜んで見に行きます。
昼夜とも行っちゃうわ。
そんな日が来ると良いな。


って事で、長々と引っ張りましたがこれにて終了。




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋歌~ (ひじき)
2009-06-09 12:31:19
ここ数日で、よくカフェでソンジェと遭遇します、ひじきです。

恋歌、思い出しますね~
参加した面子がとってもおいしかったので最初から最後までテンションでした

SG枠の中で一番前の3列目から見てましたけど・・・
どんだけ叫んでも、反対側だった「☆1ゴニル」には届かず・・・
しかし、「☆5ソンモ」が気付いてくれて、テンション上がったのを思い出しました。
あー、懐かしい。


お久しぶりです。 (雫)
2009-06-09 14:38:41
あ~なんだか素直にうれしいです。
みんなかわいい
最近はここにきてコメを途中まで書いては消し、書いては消しの繰り返しでした。
本当にソンジェと同じくして上がったり、下がったり自分の中で忙しかったような気がします。こんなに振り回されっぱなしは駄目だ。ドーンと構えようと思っても何だかにはなれず

こんなにキラキラの純粋な彼らを見たら、ドーンと待つしかないと覚悟ができました。(本当か???)
でもどんな状態でも信じて待ちたいと思います。
あ~それにしてもソンジェの腕にメロメロしているのは私だけかしら?
私、おかしくなったかしら
同じ2曲でも・・・ (ゴンタ)
2009-06-09 14:45:23
SGコンゲストでも2曲は披露させて頂いてましたけど
同じ2曲でも全然意味の違う2曲でしたよね~。
私にとっては、ドンハが居なくなったSGも見なくてはいけない
ちょっと辛いコンサートでもあったのですが
やはりあの面子だったら文句なしでしたね。
キャプりでは割愛されたKCMさんや
DVDには入っていなかったシン・へソンさんも好きなので
行くことには何のためらいもなかったです。
ただ場所がかなり遠いので帰りの心配もあって
本当は昼の部だけしか買っていなかったのです。
でも、どうしても夜も見たくって(もちろん☆君たちがメイン)
結局、当日券で夜の部にも参加しました。
単独コンが出来るようになった今でも、このコンサートは
私の中では1番の思い出ですね。
またこの様な合同コンサートにも出られるといいですよね!!

キャプチャはソンモもたくさんで嬉しいです。SGでお馴染みにコーディヌナもバッチリ映っていて
あの衣装、あのヌナの発案だったのか?・・・
って
ちょっと苦笑してしまいました。

ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-09 20:04:42
最近早寝の私は、ソンジェと遭遇できてません。
暫く会ってないので会いたいわ。

このコンサートもBブロックだったのでかなり前かと思いきや
Aブロックがかなり縦に長くてがっかりしました。

ってことで、コンサートのときは不完全燃焼でしたが、
今DVDを見ると大満足だったりします。
雫さん (ジュンコ@管理人)
2009-06-09 20:08:50
あー、なんだか・・・
雫さんのコメントの内容がとっても嬉しいです。
私もかなり週末はへこんでいました。
こんなことって自分にしてはとても珍しいことで。
しかも相手は芸能人、何で?と自問自答の繰り返しでした。

でも、やっぱりソンジェペンは私と同じような状況だったんですね。
その事がわかっただけでもちょっと救われました。


そうです、ソンジェペンは大変ですよ。
ここはデーンと構えて、何でも受け止めようと言う強い心が必要になりますね。

ソンジェも強くなろうとしてるみたいだし、私たちソンジェペンも一緒に強くなりましょう。
みんなファイティン!!
ゴンタさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-09 20:12:30
私もこのコンサートは実はかなりどきどきだったんですよ。
ドンハが完全に抜けた初めてのステージだったので、
完全にソックンを受け入れられるかどうかって心配していました。
でも、ジュニとジノの日本語とソックンの韓国語で歌うあの微妙な会いたいのおかげで
そんな感傷に浸るまもなく・・・
ジュニは何で日本語で歌ったんでしょうね?
尺が違うのに。


実は超新星のステージのときにとってもいやなことがありまして、
今思い出してもむかっ腹が立つんですよ。
レポの時に思いっきり書いてたんですが、アップするときに消しました。
そのおかげで超新星のHITの記憶はまったくありません。
かわいい~~ (cat woman)
2009-06-09 20:57:01
過去の映像でもなんでも、ソンジェが笑っているだけで、なんだかホッとしますよね^^(笑) ほっぺに手をあててVサインのゴ二ルンも=すごく、かわいいい~。
cat womanさん (ジュンコ@管理人)
2009-06-10 01:13:03
やっぱり笑ってる顔が一番ですよね。
この楽屋では、ユナクさん以外はみんなリラックスしているように見られます。

これの撮影中、どうやらゴニルはヘアメイク中だったらしくて
出番が意外に少ないんですよね。
ほっぺ隠すケンチャンも可愛いです。
ひゃ~ (氷空)
2009-06-10 01:16:23
ソンジェかわい~
このDVD持ってないから見たことなくて…
ありがとうございます♪
ほっぺにお手手ソンジェいただいてもいいですか?
氷空さん (ジュンコ@管理人)
2009-06-10 01:19:55
こんばんは~!
このDVDのソンジェはめっちゃ可愛いですよ。
コンサート編とメイキング編の2枚組みですが
メイキングがかなりお勧めです。

どうぞどうぞ、ほっぺにお手手乗せるソンジェもって行ってくださいな。