ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

クァンちゃんドラマ出演おめでとう!

2014年08月05日 00時43分11秒 | BOYFRIEND

月曜日は最初の報道どおり、クァンミンが出演するドラマ「魔法千字文」の制作発表会がありました。


沢山記事にしてもらって写真も一杯上がりました。


その一部をお借りしました。
出所は画像内です。

















はー、なんてカッコいいのでしょう!惚れ直すわ。

とっても誇らしいです。




このドラマは、10年間もの間人気のある漫画が原作。
下界に下りてきた子供が、10個の漢字の魔法を見つけるために古墳奮闘するドラマだそうです。


主演は子供三人とクァンミンとF.CUZのレヒョン。
クァンミンの役名はイランって言います。

子供達とどんな関係なのかはわからないけど、一人の女性を一途に愛する純情な男性を演じるとか!


クァンミンはインタビューで、「僕は活発な性格なので、純情男とは程遠い」って答えたみたいなんですが、
好きな子がいても告白できなくて、じっと見ているだけだって言うのが本当だったとしたら、
かなり純情だと思いますけどね。


一途に女の人を思う役どころであっても、子供のドラマなんでぽっぽシーンは無いと思われ、
安心してみる事ができまーす。


ヨンミンも応援してくれているって語ったクァンミン。
勿論メンバー皆が応援しているはずです。
これをきっかけに、大人のドラマからもオファーが来ると良いね。




放送はもう明日からです。
毎週水曜日と木曜日の夕方4時25分から、KBS2で。


地上波ですよ!!!!

ネットで見られます。


KBS WORLDで放送してくれないかな?要望してみよう。



実は私月曜日から家族旅行で沖縄に来ています。
帰宅は木曜日。
両日見れないかも。ツベに上がると良いなー。

ドラマのHPはこちらから。 





最新の画像もっと見る