ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

風邪引いちゃったソンジェ君

2011年06月26日 23時51分18秒 | 超新星


北海道での握手会を終えて、一気に南下して福岡へ飛んだ超新星。

札幌って最高気温16,17度くらいだったみたいで、
さすがのKもタンクトップじゃ寒かったみたいですが、←あたりまえ
ソンジェもついにやられちゃった・・・



風邪!




んー、いきなり寒くなっちゃったもんね。


名古屋や大阪は30度、福岡もそのくらい。
約半分の気温になっちゃった上に、疲れもたまってて睡眠不足。



ソンジェ自身も韓国のお友達に「気温差のせい」って言ってました。



今日の握手会は3回やったんですね。
すごいなー福岡手羽!!


みんなが待ち望んでいたのがよーくわかります。
九州各地はもとより、きっと中国四国地方からもいらしたんではないでしょうか?



又福岡にも行ってくれると良いですね。
ライブでもやってもらいましょうよ。




風邪引いちゃったけど、姫様は相変わらず麗しい。
昨日から写真を沢山アップしてくれてます。




昨日は・・








そして、今日







可愛い写真満載






ドヤマネ イムマネが「僕の彼女を紹介します」ってアップした写真が・・・




多分ソンジェが出てくるんだろうなーってわかってたけど、やっぱり!って感じでした。





んで、この写真が気に入ったのか、ソンジェの今のツイッターアイコンがこれ。




誘ってはりますんで、誘われましょう。





昨日はアン部長に置いてきぼりにされて、マジで怒ってたソンジェ。失望したって言ってたよ。
他のスタッフにも「僕を置いてきぼりにした兄さん、お休み」とか。


食べ物の恨みは大きいよー。
焼肉に行けなくて残念だったね。



今日は一緒にご飯食べるってアンさんが言ってたよ。何食べたかな?
沢山食べさせてもらいなねー。



福岡は地鶏もおいしいから、チキン好きなソンジェにも食べてもらいたいな。
ちょっと山の方に上がって行った佐賀との県境に私の大好きなお店があります。
福岡にいた頃、ママ友とランチしによく行ったんです。


時間があったらそんなところにも行って貰いたかったな。
そんなに遠くないの、車で3.40分だから。






名古屋、大阪、札幌、福岡と4都市での握手会とミニライブが終わりました。
後は東京だけ。





みんな疲れもピークだと思うんだなー。
ジヒョクも風邪気味だったみたいだし、ソンジェもちゃんと治せるかしら?




眠くなるから薬も我慢してるみたいですが、夜はちゃんと飲んでさっさと寝てもらいたいです。




私もいまだに疲れが取れず。
仕事も立て込んでて連休が欲しいよ。
でも後ちょっとだから頑張らなきゃ。



水曜日は最高の笑顔のソンジェに会えますように。







最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきんちょ)
2011-06-27 00:08:54
お久しぶりですー><
覚えてますか?
あんまりコメントしなくて
ごめんなさいTT
東京の握手会楽しんできてください☆
大阪はとても暑くて
でもメンバー一人一人、元気な笑顔
みしてくれました^^

めっちゃ! (YOSHIE)
2011-06-27 00:45:23
盛り上がりましたよ!
始まるまでは、いつもの手際の悪さで少々イライラしていた人が多かったけど(その一人ですが・・・)
心配していたソンジェが一番ハイテンションのような感じで(思わず薬飲んだか?と思うくらい)
大阪がめっちゃ暑かったですからね。
メンバーもペンもひたすら暑さに耐えた握手会。。。
福岡は580人位かな。。。
1部の最後のあいさつにゴニルが
「こんな小さい会場・・・」えっ~の声に
「こんな狭い(だったかな?)。。。」とまたえっ~の声。。。
で、結局ファンと近い距離でということを言っていました。
会場の半分以上が初ナマ☆で、みんな盛り上がっていましたよ。
どうも秋位に福岡あるかも。。。みたいなことも。。。
ゴニル「それまで家で待っていてください!」って・・・
トークも炸裂していました。
これで私の、☆祭りは終わりです・・・
東京の握手会までに、みんな元気になってほしいですね。

ユナクさんも風邪気味だと言ってたけど。。。
ゴニルが寒かったと。。。
この頑張りが次のテッペンへの道につながるのよね
じゅんこさんお久しぶりです☆ (leeca)
2011-06-27 07:26:16
福岡に行ってきました☆

ソンジェ姫はすごく綺麗でホントにお人形のようでしたよー☆

ユナクンが風邪気味で歌がちゃんと歌えないかもみたいなことを言ってたので

ユナクペンのあたしは涙でそうになっちゃいました・・・

握手ははじまった瞬間・・・はやっ!!!!!!!でした

後ろで流す方たちがぐぃっーーと腰あたりを持って思いきしすぐに流すので
みんなで速すぎっ速いってばーーってガヤガヤ言ってましたよぉ

なので声をぜんぜんかけられずに見つめるだけになってしまいました★

みんな笑顔でギュッとしてくれましたよ☆

肝心のユナクンは少し元気がなかったように感じました
一番反応がうすい感じでした・・・

あの速さの中で頭ポンポンをしてもらえた人は
よく早口で伝えられたなってうらやましく思いました・・・

その場でCDを買って2回目、3回目・・・5回目っぽい人もいましたが

やはり流す方たちに思いきし流されながら握手してましたー

何枚も買った人にはもうちょっとゆっくりしてあげればいいのになーなんて思いながら見てました

握手会が終わって・・・
気持ちが少しおさまるのかと思いきや
なんか苦しい感じになってしまいました・・・
もう恋心です・・・

じゅんこさん~こんな気持ちどうしたらいいですかー?
大事なこと☆ (leeca)
2011-06-27 07:48:15
とても大事なことを書き忘れました!

ユナクンが「君だけは離さない」を歌う前に
言おうか言うまいか悩んで・・・
やっぱり言わないままに歌の準備に入ろうとしたんですが

みんなが「ええっ~~!!!」って言って
それでもそんな大したことじゃないからみたいな感じだったんですが
またみんなもさらに「ええぇっ~~~!!!!!」って言ったんです

それで言ってくれたのが

「君だけは離さない」は座ってじっくり聴いてほしいってことでした

あたしテンパッてたからユナクンがなんて言ったのかはっきり覚えていないのですが

6人全員がこの曲を初めて聴いたときからとても感動したようなことを言っていました

ダンスも歌もじっくりと見て欲しいから
座ってって

なのでみんなすぐに座って真面目に聴きました

あたしは泣きながら見てました・・・

ちゃんと言ってくれて本当に良かったと思いました
あのままユナクンが言わなければみんなフツーに立ってワーワーかけ声かけたりして観てたと思います

勝手な気持ちをいろいろ書いてじゅんこさんごめんなさい

みんな (やっちゃん)
2011-06-27 09:58:18
かなりお疲れのようですね。。ホニョの風邪気味から始まって、ソンジェも風邪気味のようで…みんな大丈夫かとても心配です。。 ライブの後から握手会に収録に大移動に気温差に…みんな休む暇もあんまり無いんでしょうしね。ラストの東京は元気で会えたらいいですね!! 相変わらずのソンジェの可愛さには、本当に癒されます☆ 私は握手会には行けないので、みなさんの色んな感想を聞いて、楽しませてもらっています! 楽しんできてください!
風邪かぁ・・。 (ma-ちゃま)
2011-06-27 11:31:03
そりゃ いきなり北海道じゃ風邪も引くわよね・・。
ライブ終わったと思ったら1日2回から3回の握手回・・。休む暇もないもんね。
にしては夜な夜なラーメン食べに出掛けたりボーリングしたりバッティングセンター行ったり・・・。若いってイイわ~、ぷ。

ユナクが一番重症だったラスィ・・。
リダは忙しいもんね・・・。

握手会行くんだよね?
私は2部だけど早めにいってKちゃんと会います。
もし良かったらどうぞ
ユナクん サランヘ~ (ココア)
2011-06-27 13:06:43
こんにちは!
先日は 握手会でヘコんでいた私に 優しいお言葉をくださって ありがとうございました。
あの時は、初☆君&ひとり参加だったので ☆君ペンの先輩、ジュンコさんに聞いて欲しくなり かなりグチッてしまいました。
おかげで元気になりました^^
水曜日、楽しみですね!
そういえば、握手会の後のMCでユナクんが
「いつも握手の順番、僕が最後になってますが 心配なんです。」
「例えば ゴニル君のファンの子がいたとして 握手して感激して、最後の僕を忘れて戻ってしまったり...」
「その後 すご~く落ち込むんですよ。なので、握手は6人全員としてください。」って。
それ以降の会場では 順番がランダムなっているみたいですね。メンバーの思いやり なのかな~、とうれしく思っています。
ちなみに 名古屋での順番は、グァンス→ゴニル→ジヒョク→ソンジェ→ソンモ→ユナクでした。
最後に 前にコメントされていらっしゃるleecaさんも、私と同じく 切ない気持ちになられているのですね。片思いの人に振られた様な気持ちに 私もなりました。
また次の機会があることを願って、ユナクんを想い続けましょう!
ジュンコさん、この場をお借りしてすみません^^
 (ぴっぴ)
2011-06-27 15:03:02


わたし福岡の握手会に
いってきました!!

はじめての人も多かったから
最初からみんなすごい
盛り上がりでした!

超新星のみんなは
思ったよりもずっと大きくて
6人並ぶとすごい迫力でした(・∀・)

私もソンジェとユナくんが
風邪引いてるっていうことを
きいていたんですけど
そんなことも感じさせないで
笑顔で接してくれました!

握手のときなんて言葉を
かけよう。。。
なんておもってたんですけど
目の前にきたら
すっこぬけました☆^^

どアップやばいですね!
ソンジェの目に見つめられたら
なにも言えませんでした。

でもユナくんには
しっかり頭ナデナデしてもらいました!照


ステージも最高で
すっごいかっこよかったです!

私も水曜日行きたいくらいです!もっと逢いたい。。。



p.s.
最初に出てきたときから
Kenちゃんの様子がおかしかったんですけど
Kenちゃんも風邪だったのかな?
とても心配になりました。
なにか情報があったら
教えてください。
すみません。
みきんちょさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-27 16:55:39
大阪の握手会は暑かったでしょうね
屋外、しかも見ている人は屋根の無いところですものね。
雨が降っても大変ですけど、炎天下も同じくらい辛いですね。

メンバーもファンもお疲れ様でした。^^
YOSHIEさん (ジュンコ@管理人)
2011-06-27 16:59:36
YOSHIEさんも福岡に行ってたんですか?
やっぱり日曜日って良いですよね。

580人かー、こじんまりとして良いですね。
同じ3回公演でも東京は一家の公演が1500人くらいで、しかもスタンディングだから結構熾烈です。


一回目が10時集合、最後が夕方の6時半集合だと聞いていますが、
4000番を超える整理番号、
それかける複数の握手・・・
メンバーは一体何回握手する事になるんだろ~@@

ホントに重労働ですけど、ヒットのために頑張ってもらいたいです。

アジアツアーがあるようなので九州にも行ってくれるのかな?