ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「きっと」あれこれ

2015年01月14日 19時21分47秒 | 超新星

超新星の新曲に関するニュースが昨日から上がって来ていますね。


先ずはジャケットの写真が公開されました。

◇超☆初回盤 UPCH-9990 ¥1,950(税込)
CD+DVD(「きっと」ジャケット撮影メイキング・フィルム)




◇初回限定盤 UPCH-9991 ¥1,650(税込)
CD+アナザージャケット(ソロランダム)




◇通常盤 UPCH-5836 ¥1,150(税込) CD





そしてこの新曲が、2月から「ダウンタウンDX」エンディングテーマになります。

タイアップも久しぶりのような気がするなー。




今日はソンジェも応援メッセージを!!!


よろしくね-!ぼくもおうえんする。




ソンジェも新曲の事が気になるんだね。

私はソンジェがジャケ写にいないから、若干テンションが低いよ。





でも、今日は嬉しいお知らせが入ってきました。



超新星がNHKのMJに出演しま~~~~~す!


今度は観覧がありま~~~~~~す!



前に一度だけこの番組に出た時は、スタジオ収録だったんですよね。

超新星が新曲を出すたびに、発売日当たりの収録日を山かけて応募していましたが、
私もあたる事は無く、☆も出る事はありませんでしたので、とっても嬉しいです。


競争激しい番組なので、当たる気がしないのですが応募してみました。


当たらないよなー。
私はチングが当ててくれた、FTとテソンが出たときに見に行ったのが最初で最後です。




NHKさんの受信料を払っていないと応募できないのでご注意下さいね。


NHKのHPはこちら。




それから、詳しくはかけませんがミルキー限定で楽しみな企画が上がりましたね。

なんか、ボプの時に落選した悲劇を思い出しましたが、これも応募してみようかな?

ま、どうせヲバは当たりませんでしょうけど!wwww




最近何にも楽しみが無かったから久々に嬉しかったです。
でも当たらなきゃなー。

ミルキーの企画はともかく、MJが当たりますように!!!



みなちんも応募してくださいね^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、断念~^^; (いぬちゃん)
2015-01-15 13:13:43
ジュンコさん、アンニョン~^^

NHKやMW企画など2月頭は楽しそうなことが
いっぱいですね^^わたしはといえば、2/3に
ムスメの高校受験があり、とてもじゃありませんが、
家を空けれそうにありません。

今回は、泣く泣くあきらめました。

ジュンコさんや行きたい方たちが、当たって
ステキな時間を過ごせますように。
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-01-15 18:28:42
あーそうなんですね><
お嬢さん中3でしたっけ?

確かに受験シーズンですもんね。
私のチングもそれが理由で見送った人がいます。
地元でもそうですから、遠征となると余計ですよね。
でも新曲のリリイベは、あちこち行くって言ってたから、
いぬちゃんのご近所にも行ってくれると良いですね。

でも私、何も当たる気しないです。
ちょっとの間夢を見させていただきます。^^