ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ゴニルもクァンミンもお疲れ様~

2014年10月07日 09時34分17秒 | 超新星&BOYFRIEND

ゴニルは少し前に撮影が終了したとインスタに動画を上げてくれていましたが、
昨日はチャンボリの打ち上げがあったようで、ネットのニュースになっていました。


ネット記事よりお写真お借りしました。







チャンボリのF4とか書かれてましたね。


私は今回このドラマをリアルタイムで見ていません。
毎週末毎に荒ぶるゴニペンチング達の呟きを微笑ましく拝見しています^^
気持ちはわかるの、私も違う時間にやってるしww



こないだからKNでチャンボリの放送が始まりましたが、私は見られないチャンネルなので、
早く他のチャンネルで放送されるのを待ってます。


全くキャストの事がわからないので、深く掘り下げません~(笑)


ゴニペンさんのブログをお読みくださ~い。



健ちゃん長い間の撮影お疲れ様でした。
あなたの活躍が、超新星のプラスになると期待しています。



そんなゴニルですが、今日の5時26分に大事なお知らせが発表になるようですね。

あ、公式ではゴニルとは明言されてませんでしたが、この時間に他のメンバーってありえないでしょ。www


ゴニルだけに5時26分~~~~(笑)←誰が考えたん?kkk


なんだろ?

多分あれよね?

わくわくしながらその時間を待ちたいと思いまーす。






さて、こっちはリアルタイムで見てるドラマの話。


どうやらクァンミンも撮影が終了したようです。


主演の一人でもあるトンジャ役のチェ・ミニョン君が呟いてくれました。



마법천자문 마지막 촬영.
마법천자문 가족 화이팅!!!


魔法千文字 最後の撮影。
魔法千文字家族ファイト!!!





クァンチャンいますーww


ミニョン君は6年生。なのにツイッターやってて、ちゃんとファンからのリプにも答えてるのよね。
えらいわ。


このミニョン君、名前をハングルで書くと민영なんだけど、
これってヨンミンの字を左右逆さまにした字なんですよね。
ヨンミンは영민って書きます。

こんな発見をして、夕べは嬉しかったジュンコさんでした^^



このドラマの話が明るみに出る前に、いきなり一人クァンミンだけラジオ出演が無かったり、サイン会に出ませんなんて話があったりで


病気なの?

なんて私を慌てさせましたが、ドラマの撮影が入っちゃってたんですよね。
後で、なるほど~、って安心しました。


7月から撮影していたと思うので結構長かったですね。
ノランヨジャの活動後半と被っていたので、とっても忙しかったと思います。


加えて真夏の海外での活動で撮影抜けたしね。




ただ、このドラマは50話って聞いてたんですが、実はまだ13話で止まってます。
今週も放送が無いから丸々3週間抜けるんですけどぉー。どーなってんの?


年末くらいまで放送するのか、50話までやら無いのか?

子供のドラマにしては視聴率が良いって記事読んだんですけど。
ま、アイドルが二人出てますからね。



本編の話はまだまだこの先に大事な事が飛び出しそうな感じですが、
とりあえずクァンミンはカムバ前に撮影が終わってよかったよ^^

これで今週からの新曲活動に専念できるね。


しかし子供のドラマの打ち上げってやるのかな?
マック貸切とか?www



とにかく、クァンミン一人で長い間よく頑張りました!!!
明るいキャラとは間逆の、怒ってるクァンちゃんの顔が好きでした(*/∇\*)


今度は大人のドラマにキャスティングされますように。
ヨンミンと二人で同じドラマに出てくれたら、私が嬉しいで~~す。^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5時26分って?! (いぬちゃん)
2014-10-07 13:35:39
ジュンコさん、アンニョン~^^

5:26の発表って意味があったんだ!
(完全スルーしてしまってましたーー;)
ケンチャンの個展の宣伝だろーなーくらいにしか
考えてなかった・・・読みが浅いわ^^;

王子のミュージカルと一緒に見れるかんじだといいのにな~^^
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-10-10 09:50:46
もうお分かりだと思うんですが、5時26分、526、ゴニル、ばんざ~い\(^ ^)/って感じです^^

ゴニペンさんたちは5月26日はゴニルの日って言ってお祝いまでしてますので^^


やっぱり個展の案内でしたね。
無料ってすばらしいけど、入場が難しそうで作戦練らなきゃなって思ってます。
返信する