goo

冬のともだち展 at 行幸地下ギャラリー

本日、搬入完了しました!
丸ビルと新丸ビルの間にある行幸地下ギャラリー。



おそろしいハードスケジュールで紙を切りまくって、いろんな人に手伝ってもらいながら、なんとか間に合いました。
協力してくれた方々(金谷さん、サコちゃん、石ちゃん、山本響さん、生活工房 竹田さん)、ありがとうございました。

一生懸命つくりました。(細野流)
切り紙が楽しすぎて、夢中でつくりました。
45メートルの壁面2つ分(90m)の装飾を3日で切る、というスケジュール、なかなか大変でした。



バイトしてもらっているサコちゃんと片面。
走ってもいいような距離なので、なかなか見応えがあります。



こちらが反対面、たまたま通行されていた方と。



こんな大きさです。cochae軸原と。

嬉しいのは、かなり多くの通行客が仕上がる前から立ち止まり、写真を撮られていた事で、最後まで励みになりました。

これから帰省の時期、東京駅から歩いて数分の位置なので、丸の内カフェの「こけ紙」展とも併せてご来場下さい!
こけ紙展
よろしくお願いします。
フライヤー明日到着予定で、そこにも仕掛けがあるので追って報告させて頂きます~。

2010年12月13日(月)~2011年1月30日(日)

主催/三菱地所
特別協力/吉川紙商事株式会社

この次はモアベターよ~。(細野流)


cochae
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 祈りのデザイ... 折り紙連載 se... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。