無言という壁をのりこえられたら友達になれる

無言という壁をのりこえられたら友達になれる

外見と嗜好は両方大事ね

2016-10-18 21:16:56 | 日記
そういえば、なかなか遊びなれているあたしでも、時たま初対面はマジで緊張するもんさ。
世の中にはオタクっぽいオンナが好きなメンズもいるから、男性心理は読めないわ。

そういえば、男子のカッコいい装いはドキュンとくるアピールポイントで性的魅力増加だから。
きっちり異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。
草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直る私。

可能なら婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
新しい出逢いにはいつも興奮するし楽しいものだよね。

ちなみに、素直な男子は同じ価値観の女性がタイプでしょうね。
できれば結婚相談所は使用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!このところはつくづく色々な男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交際するなら必須だと思うね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理できないオンナはモテないね | トップ | 効果の高いシェイプアップの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。