ジスの絵日記

水彩画と墨彩画、完成したらUPしています。
しかし、更新はままならず・・・

上高地の風景

2017年04月29日 13時23分43秒 | 水彩画

上高地に行ったのはもうずいぶんと前のこと
この間、家の中をがさこそしていたらその時の絵(F4)が出てきました
色が随分薄いです
恐るおそる描いてるような絵になってます
その時のジスはまだ水彩画初心者で、きっと怖くて濃い色をおけなかったのだと思います
(今でもなかなかうまくなれない、初心者みたいなジスですが・・・、その頃より少しはうまくなっている?)
せっかく何年かぶりに陽の目をみた絵ですから、色をもう少し濃くして見やすくしました
ちょっとは見れる絵になったかな?

最近、なかなか新しい絵が描けなくてこのブログも更新できずにいます
市美展に出すつもりの30号も途中まで描いてそのままになってます
〆切は9月なのでまだ時間はあるけど、そろそろ気合を入れないと元気のない絵になってしまいそう
ぼちぼちと頑張りましょう

F4 透明水彩


 

『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つつじ咲く | トップ | 白壁の家 »
最近の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事