ジスの絵日記

水彩画と墨彩画、完成したらUPしています。
しかし、更新はままならず・・・

もう少し プラハ旧市街広場ミクラージュ教会

2017年06月19日 13時38分41秒 | 水彩画

今日は快晴、気温もすでに30度超え
梅雨に入ってから10日以上過ぎましたが雨はほとんど降ってません
台地はからからに乾いてます
いい加減に雨がないと水不足が心配です
しかし天気予報によれば、明後日以降には雨が降り始める予報となってます

さて、プラハのミクラージュ教会の絵
そろそろ終わりに近づいてきました
今日も朝から2時間ほど頑張りました
自分で云うのもおかしいけど、ジスの絵は細かすぎます
今日は仕上げに入りましたが目が疲れてきてこれが限界、今日はここで一旦終わりです

F8ワーグマン中目 透明水彩

 

『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し進めました | トップ | 一旦終了 プラハ旧市街広場... »
最近の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事