ジスの絵日記

水彩画と墨彩画、完成したらUPしています。
しかし、更新はままならず・・・

賢島で見かけた真珠屋さんをスケッチ

2016年10月29日 10時58分07秒 | 水彩画

かれこれ3ケ月ほど前、伊勢志摩サミットが開かれた志摩観光ホテルに行き、アフターヌーンティーを楽しんできました
その時賢島で創業110年という古い真珠店を見かけました
海沿いに建っているその建物は威風堂々として趣のあるものでした
F4サイズのラングトン水彩紙にペンと透明水彩で描いてみました
久しぶりに描いた透明水彩です

志摩観光ホテルでは先進7か国の首脳たちが会議をし食事したテーブルを見ることが出来ました

   

ここでは
1時間ばかり午後の紅茶を楽しみました
チーズケーキが最高においしかったです

『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人の絵を模写して勉強 | トップ | ニュルンベルグの風景 »
最近の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事