Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

東京文化会館

2017-01-10 06:56:07 | 日記
クラッシック音楽の殿堂、上野の東京文化会館へコンサートに出かけました。

親戚の息子さん木村皓一さん(チューバ)が昨年度東京音楽コンクールの管楽器部門2位

管打楽器コンクールで2位を受賞しました。

その優勝者コンサートでした。





チューバのソロ演奏は初めてでした。

若い演奏家の演奏はいいものです。

元気をもらいました。

普段、冠婚葬祭でしか顔を合わせない親戚がクラッシックのコンサートで揃いました。

これも初めてでした。

これからこんな機会も多くなるのでしょう。

楽しい時間を過ごしました。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿