Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

日曜日

2016-11-07 06:47:31 | 日記
快晴の日曜日でした。

カミさんは庭の植木鉢や廃品の片づけをしていました。

寒いから風邪ひかないようにとランチは温かい海鮮塩ラーメン。



昼はNHKの「のど自慢」を楽しみました。

出演者の人間ドラマがいいですね。

妻へ、母へ、父へ、子供たちへ~

歌に気持ちを込めています。

昨日のチャンピオンは結婚を前にした娘さんでした。

笑顔がほんとうに幸せそうでした。

夕食は、お寿司のデリバリーにしました。

贅沢させていただきました。



頑張ります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「べっぴんさん」 | トップ | もうひと花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事