Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

暖房

2016-10-30 06:46:58 | 日記
昨日、部屋に暖房機が入りました。

朝晩、冷え冷えです。

秋というより冬です。

家の写真を整理していたらこんな写真が出てきました。



髪の毛が真っ黒でフサフサです。

1973年頃の写真です。

若いですね。

懐かしい写真がたくさんありました。

写真見ながら色々な記憶がよみがえってきました。

若かったな~

失敗ばかりで、いい加減に生きてきました。

甘かったなぁ~、辛かったなぁ~、楽しかったなぁ~

多くの経験でたどり着いたのは「何事もちゃんとやろう!」

そして今があります。これからもです。

清く・正しく・美しく。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿