徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

だかいさく

2016年09月18日 23時47分55秒 | 雑多感想2016後期
りぜろ24話
一回の失敗だけでなんとかする方法考え付くばるすすげぇな。


くおりでぃあこーど
主人公がいちやよりかすみになってるような。
女の子勢も重要ではあるけども。
一応六人…三人?が主人公でいいのかな。
お母さん命に別状ないのか。



びーぷろ11話
マネージャーは別にいないの?(今更感)
やしゃまるさんは水面下で何をしたかったのか。
曲が盗られるって作詞作曲の権利関係どうなってたんだろう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねんちょう | トップ | しんぷる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む