徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

でかい

2017年01月27日 05時22分29秒 | 雑多感想2017前期
のって有利なのか…?
よわぺだにゅーじぇね三話
あしきばくんは窮屈そうだな。
てしまさんは努力報われて欲しいけど
やっぱ才能ってあるよね。
おのだくんは可愛いじゃなくてカッコいいだもんね!(違)
いまいずみくんも可愛いなあ。
ぼんやりしてる役のみやのさんは好きかもなあ



めいどらごん
こばやしさん相当稼ぎいい…?
あと結婚する気ないな?
エンディングちゃんと見なかったけどプレイしてるゲームは実際あるやつ?




まさむねくんはタイトルにつられて観てみたけどなんとなく合わないのでおまけコーナーだけ観てる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。