徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ふおん

2017年05月03日 22時39分09秒 | 雑多感想2017前期
ロクでなし
あれ怪しいのはむしろ女王?
になんとなく見えてきた。
メインヒロイン元王女様の方なのかな。


終末(以下略)
キャラデザというか絵柄がりーふ(あくあぷらす?)っぽい。
トラウマ持ちは大変だ。
同じ種族が自分しか生き残ってないんじゃあなあ?


はいね
あんなにぞろぞろと目立つ人達がいたら正体ばれてそうなんだが。


すたみゅ
いきなり混じってきた?
正しく指導してるけど受ける役は自分達で決めろって最初に言っていたような?
演者に影響を与えすぎる演者かあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいこうせん | トップ | かりすぎた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む