機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

食べる?!

2016-10-27 22:49:28 | Weblog
先日、近所の水族館に行って来ました。

古くて、小さな水族館ですが、

平日の昼間だと言うのに、

アシカショーは、立ち見まで一杯です。


こちらも人気者のカピバラ。



すぐ近くで見られます。

カピバラといえば、おっとりのっそりしている印象ですが、

この日は、2匹でちょっとけんか(?)をして、

カピバラとは思えない速さで走っていました


こちらは、なぜか人気のウツボ。




『フウセンウオ』と言うらしいです。



なんだか、かわいくて思わず撮ってしまいました




『ヤマトカラッパ』という珍しいカニらしいです


こんなのも居ます。



オオグソクムシ。


の粉末が入った『超グソクムシ煎餅』もありました。



一口サイズのえび煎餅みたいな味で、いがいと美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアW杯アジア最終予選 ... | トップ | キリンチャレンジカップ2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事