機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

今日のテーマは「かわいい」?

2005-11-16 21:28:29 | サッカー


今日のアンゴラ戦、新ユニのお披露目試合でもあったんです(?)が、
背番号のデザイン(フォント)が、何だか可愛すぎると思ったのは、私だけでしょうか?
特に「ALEX」の「X」の、まあるい事

さて、試合の方ですが、前半は惜しいシュートが何本もあったんですけど、
「あ~」という声の連続でしたね。
前半のアンゴラは、後半の動きを見ると、気温(寒さ)に慣れていなかったのか、
様子を窺っていたのかと思ってしまいます。
そう考えると、アンゴラは前半0-0でOKだったのでしょうね。
日本の決定力不足は、相変わらずでしたね

松井は、よかったです
観ててワクワクしました。
初ゴールは、ご褒美ですね、おめでとう~

あややの国歌独唱は、やめて欲しかったな~と思います。
試合前なのに、あんなに細くて小さい声の国歌独唱では、気合が入らないです
個人的には、角田さんの国歌独唱が一番好きです。
格闘家だけに「戦う気持ち」と「気合」の入った迫力のある厳かな独唱が、
試合前には、ピッタリだと思うのですが・・・(変なアレンジもないし)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめの一歩 | トップ | 感謝!感激!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jenio10)
2005-11-17 19:21:40
コメントありがとうございました!

決定力は相変わらずですね。本大会までに修正できるか、かなり疑問ですけど、もう松井やら中村やら中田に助けてもらおうかと・・・(笑)。久保の復帰を心待ちにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
Unknown (パインツリー)
2005-11-17 21:26:27
あーそうですね、あややは(笑)あれで力が抜けた選手はきっと居たのでは。ナカタあたりに感想を聞いてみたい。



まあ、決定力不足は本大会まで持ち越しですね。
こちらこそ! (poor-webnote)
2005-11-17 21:38:52
TB&コメントありがとうございました。

やはり松井が良かったですね。

俊輔や中田もリーグ戦での好調がそのままに、

さすがだなぁという場面が何度も。

あややは同じく勘弁です…。
Unknown (「感動創造」)
2005-11-17 21:48:38
コメントありがとうございます。日本の決定力不足解消には時間が足りなさそうですね。セットプレーに磨きをかけるしか打開策はないのかな・・・
トラバありがとう♪ (apolo5)
2005-11-18 10:47:12
トラバ&コメントありがとうございました♪

相変わらず決定力不足は解消されてませんでしたね。

ドイツではワンチャンスをモノに出来なければ勝てません。

FW陣の奮起を期待します。

あややの君が代は拍子抜けでした
Unknown (千春)
2005-11-20 11:30:56
初めまして。あややの国歌斉唱は気合を損なわせますね。やっぱり男の人の低くて響くような声が1番だと思います(笑)

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事