機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

キリンチャレンジカップ2017 シリア戦

2017-06-08 14:44:16 | サッカー
仮想イラクという感じだったのかなと思うのですが、

前半早々、香川が負傷退場してしまいます。

最初のプランを大幅に変えなくてはならなくなってしまったのかもしれません。


特に前半は、シリアの方が守備もしっかりしていたし、

動きが良かったと思います。

日本がボールを持っても、シリアがしっかりと距離をとって、

なかなか前にパスが出せないという場面もあったように思います。


前半を0-0で折り返します。


後半3分に、いいクロスから失点してしまいます。

中にはシリアの選手が3人いたのですが、

日本は4人いて枚数的には足りていたはずなのに、

うまく外されてしまいましたね


後半13分には、長友のクロスに後ろから走り込んだ今野が押し込み同点に。

いい形で得点できたと思います。


この後、どちらも追加点を奪えずに1-1の引き分けで終わりました。

ただ、なんとなく物足りなさを感じたのは、私だけでしょうか

個人的には大迫が良かったな・・・と思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころたん 3 | トップ | ころたん 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事