てっぺん取るぞ!!

素敵な日常を過ごせますように。

久しぶりの美容院♪

2016-12-20 21:10:29 | ファッション
忙しい日が続くと、ついつい自分の身なりに手を抜いちゃいますよね。

でも、最近やっと落ち着いてきたので、まずはヘアスタイルでしょ!と思って髪の毛を切りに美容院に行ってきました。

いつもの美容院に行くのも良いけれど今回はちょっと気分を変えたくて、新しい美容院に行ってみることにしました。

実はこのお店、よく行くスーパーマーケットの近くにある美容院でいつ見てもお客さんが入っていたので、前から実は気になってたんですよね。

しかも、ネットで予約しようと思ってサイトを見ていたら丁度キャンペーンで全メニュー半額になっていて、ちょっと得した気分♪

カラーもしたいな~と思ったけれどとりあえずカットだけと思って予約しました!

当日お店に行ってみると、良い感じの雰囲気の受付の方が出迎えてくれました。

カットの前の接客も良くて、どんな感じにしたいとか好みもちゃんと聞いてくれて思わず、その日に炭酸シャワーオプションを付けてしまいました(笑)

髪の毛を切ってくれてる間も、喋りすぎず、喋らなすぎずな丁度良い感じで終始良い感じでした♪

もちろん、できあがりのヘアースタイルもなかなか素敵に出来上がって、満足満足♪

しかも巻いてくれたりなんかもして、ちょっとテンション上がりました!

またカラーしにくるときはここにしよう~と思います♪

私のおすすめのカラコンブランド

2015-08-07 01:33:18 | ファッション
私が今まで使ったカラコンの中でおすすめは、蜷川実花プロデュースのNADESHIKO COLORです。

ツーウィーク(2週間使用出来る)物も使った事があるのですが、やはりワンデーの物と比べてしまうと10日間位使ってると乾燥しやすくなり、それが気になるので私はワンデーの方が合っていました。

NADESHIKO COLORのコンタクトレンズは付けると本当に瞳が大きくなり目力が強くなります。

色はKOHAKUを付けるとナチュラルに見えるので、私は好んでずっと使っています。

あと朝に寝坊して化粧する時間がない時は眉毛を描くのと、このコンタクトレンズを付けることによってナチュラルメイクをしているように見えるので、凄く助かります。

私は他にも色んなコンタクトレンズを色々試しましたが、NADESHIKO COLORが自分の目にあっていてずっと使っています。

NADESHIKO COLORはコンタクトレンズ自体が結構大きく薄い感じがします。あとコンタクトレンズが乾燥気味になっても結構外しやすいです。

安心感があり他のコンタクトレンズに浮気をしてもすぐNADESHIKO COLORに戻ってきてしまってました。

一人一人合うカラコンは違うので、色々試してみて目に合うものを使う事をおすすめします。