中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

とんかつ かつ久 本庄店 本庄市 

2011年06月11日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

所属する会の幹事会に参加・・・会議の前に腹拵えです

この日は市内のとんかつ屋

『とんかつ かつ久 本庄店』さん

のお弁当が用意されていました



トンカツにエビフライも載ってます

キャベツのサラダもタップリですよ・・・食べきれるかな??



カツは結構なボリュームがありますね

エビフライも衣が立っていて見た目通りサクサクです

海老フライ用のタルタルソースもシッカリ付いてますよ

付け合せにはヒジキの煮物とお新香です 



カツも厚みがある物で柔らか・・・揚げ立てならホントに美味しいのですが、お弁当でも中々です

こちらで使用する豚肉は「三元豚」でしたか・・・



特製のトンカツソースにドレッシング、カラシにマルコメのお味噌汁まで付いてました

お弁当としては中々豪華バージョンでしたね

しかし、最近はこのボリュームですと少々抵抗感が出てきたオヤジです

でも出されると食べちゃうんですよね・・・食事は残さず食べなさい・・と教わって育った、悲しい性でしょうか



ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市朝日町3-2-9

電話番号  0495-23-4129

営業時間  11時〜22時30分

定 休 日  年末年始

駐 車 場  あり

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
エビフライ レッシング 海老フライ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« おおぎやラーメン 本庄17号店 ... | トップ | 美食、美酒小路 いっちょう 上里... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL