中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

LAWRY’S THE PRIME RIB 東京 赤坂

2013年09月18日 | 東京(その他)ぐるめ

赤坂の赤坂ツインター 東館 地階に在る

『LAWRY’S THE PRIME RIB 東京』さん

お祝い事でお邪魔しました



台風が接近している週末・・・とても良いお天気でした



この日はお店を借り切っての結婚式

予約の取りにくいレストランなんですよね

席が用意されています・・・一番奥ですねど(^^;;

      

この日のメニュー・・・

 

新婦のお父様が北海道からお持ち頂いた「TAKIZAWA WINE」です

白はソーヴィニヨン・ブラン・・・果実の風味が強くまだ若いですが、

熟成が進むと円やかさが加わって良い風味が醸し出されそうです

北海道の自然の大地の中から生まれる力強いワインはこれからが楽しみですね



お料理です

白身魚のカルパッチョとブランマンジェ

ゴマとココナッツソース



海の幸のオーブン焼き

天使のエビのソース 山椒風味



カサゴのポワレ  季節野菜と共に



オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ

このサラダはパフォーマンス付きでサーブして頂けます



大きなワゴンの中には大きな「リブ」が入っていて、その場でスライス

そして、このお店のメインディシュ・・・「プライム・リブ TOKYO カット」@140g

演出で「ダイヤモンドカット」@510gのサーブも有って盛り上がりました・・・食べたいな

 

スパイスはこちら・・・LOWRY'S SEASONED SOLT

クレーム・ド・マスカルポーネ



ウェディングケーキのお裾分け



無事に披露宴も進み



新婦のお色直し・・・赤いドレスにお召替え

少し長めの披露宴でしたが、無事に終える事ができました

おめでとう御座います。

末永くお幸せに・・・

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  東京都港区赤坂2-17-22  

        赤坂ツインタワー東館1F・B1F

電話番号  03-5114-8080

営業時間  ランチ   月〜金 11時30分〜15時(LO:14時)

        ディナー 月〜土 17時〜23時(LO:21時30分)

               日・祝   17時〜23時(LO:21時)

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。