中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

がってん寿司 本庄店 本庄市

2010年09月25日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


本庄市内の国道17号線沿い若泉交差点近くに在るお寿司屋(廻りますヨ)

『がってん寿司 本庄店』さん

自宅から近いのでお邪魔しやすいお店なんです

いつも混んでいますよ・・・ネタ重視で人気有りますね

前回の記事はこちら



「北海道物産フェア」開催中

毎回趣向を凝らしたフェアが行われていて飽きさせません



おススメメニューはボードに書かれているので、チェックが必須ですよ



「お品書き」・・・回転すし屋さんらしくお皿の色でお値段が変わります



「秋の8貫旬にぎり」から頂きました

水菜の握りが美味しかった



「こぼれ鮮いくら軍艦」・・・タップリのいくらが楽しめます



「煮穴子」・・・蕩けますよ



「まぐろ 炙り」

お寿司のネタも炙りが増えて来てますね・・・これもイケますよ

「カレイえんがわ 炙り」



「松茸」・・・旬ということで

「炙りサーモン 揚げネギ添え」



がってん寿司 全店参加で行われたコンテスト

「早巻き部門」  第4位」に輝いた 森君



この方です・・・イケメンですよ

2600人中の4位って凄いですね

お若いスタッフさんばかりで活気が有ります



早速巻いて貰いました・・・「森スペシャル」

勢いのあるお味でした


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉3-3-4

電話番号  0495-21-8331

営業時間  11時30分~23時

定 休 日  なし

駐 車 場  あり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんいち 讃岐うどん 高崎市 | トップ | 常勝軒 伊勢崎店 伊勢崎市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我輩も (sada)
2010-09-27 18:38:35
こちらには、結構お世話にはなりました。(伊勢崎店ですが)

全品100円とか「価格で勝負!」みたいなお店では無く、「美味しい寿司を安価で」の姿勢が大好きでした。

「鮨いちもん」もおススメです。
>我輩も (秀丸)
2010-10-01 22:36:13
sadaさん こんにちは 

「がってん」さんは人気のお店ですよね

ネタは良いし回転が早いので新鮮さも保てます

街場のお寿司屋さんにも負けませんよね(・・て言うよりある意味上かも・・あくまでも個人的主観ですが

「いちもん」さんも凄い人気店・・存じ上ておりますよ・・・凄く行列店してますよね

おススメのお店情報お願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL