中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

居酒屋 がれじ 本庄市

2012年01月27日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


本庄市内若泉に在る韓国料理のお店

『居酒屋 がれじ』さん

先日もランチでお邪魔しましたが、この日は友人達と夜に訪問です



予約でお願いしておいた「海鮮鍋」・・・冬の定番料理なんです

目茶目茶具沢山・・・辛さも丁度良く最後にはクッパで余すところなく頂きましたよ



こちらも予約のお料理「ポッサム」・・・お肉と漬物をサンチュで巻いて頂きます



チヂミも頂きました・・・コチュジャンチヂミだったかな

結構、辛いですよ



マッコリを頂いた後はチャミソル「フレッシュ」のキュウリとレモンを頂きながら、会話も弾みます

キュウリが人気・・・飲み易いのでドンドンイけてしまいますので、ご注意を・・・

トッポキも頂いてお腹も一杯・・・寒い夜でしたが、心は温かく過ごせた週末でした

寒いこの季節に「韓国料理」は温まって胃にも優しいのが嬉しいですね

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉2-2-43

電話番号  0495-22-0002

営業時間  11時30分~14時

        18時~22時(LO 21時)

定 休 日  木曜日(ランチは木。金曜日)

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (空海)
2012-01-29 08:38:31
よく散歩でお店の前を通ります。
美味しそうですね
何がおすすめですか。
今度行ってみます。
美味しそうですね (秀丸)
2012-01-29 18:47:35
空海さん こんにちは

お散歩のコースでしたか・・

私は最近歩いていませんが、以前は毎日歩いてましたよ

もう少し暖かくなったらまた歩こうと思っています

もしかすると、すれ違っていたりしてますかね?

こちらのお店は奥様があちらのお方なので、本格的な韓国料理が頂けます

どのお料理も違和感無く頂けますので、是非行ってみてください

何時も有難うございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。