中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

無添 くら寿司 伊勢崎店 伊勢崎市

2014年06月27日 | 群馬(伊勢崎・玉村・前橋)ぐるめ

伊勢崎市の今泉町に在るチェーン店系回転寿司屋

『無添 くら寿司 伊勢崎店』さん

初めてお邪魔するお店(系列)です ・・・業界第2位かな



回転寿司屋さんは基本的に同じ様なレイアウトなんですね

ユックリできそうなボックス席をお願いしました



テーブル上のアイテムはこんな感じ・・・ガリはテーブル着席後に届けられます



お勧めのメニューです・・・寿司メニューの他サイドに力を入れていらっしゃる

この傾向は他社にも共通しているのかも知れませんね



オーダーはタッチパネル方式・・・待ち時間の表示はイイですね(余りあてに成らない感じかも・・)



基本メニューです

流れているお皿には全てカバーが掛かっていますね

衛生面や乾燥などを考慮してのシステムでしょうか?

最初はカバーを外すのに少し手間取ってしまいました・・・

新しいシステムへの順応性が衰えているみたい 



先ずは「びんとろマグロ」

シャリもネタもやや小さめですが、お味はそれなりに良い感じでした



「エンガワ」です



「真いかジュレポン酢」



オリジナルの「エビアボガド」



「とびっこ」ならぬ「ししゃもっこ軍艦」

でもプチプチしていて美味しいです



こちらは「マグロユッケ手巻寿司」



大好きなつぶ貝」



「味付いくら軍艦」



「みる貝」

ややイメージが違うけど?



「生ゲソ」



「アワビ一貫握り」

「佐世保レモンステーキ風」

ステーキと言うには若干薄いかな



定番でしょうか!?「しめさば」



「炙りサーモン」



「海老天むす」



この系列のウリはこれかな?

お皿5枚で一回チャンスの「ビッくらポン!」

お子様のチャレンジスピリットに灯が燈ります



「テツジン」クリーナー頂きました

1個GET・・・当たるのは「フィギアストラップ」が10種

「携帯クリーナー」が10種

集めたくなるんですよね・・・この策略に嵌った幼少の頃?今もかも

不要の方は「レジ横の回収BOX」へ返却下さい・・・だそうです

チョッとした楽しみでは有りますね・・・5皿で1回がポイントでしょうか



こちらのシステムは注文商品が届く前にこのアナウンスが画面に表示されます

商品名も表示されているので、分かり易いですね



「旨辛とんこつラーメン」です

中々シッカリした盛り付けに成ってますね・・・360円ですからそれなりかな



麺もコシが有る中太麺でスープも味わい深い・・・チョッとショッパ目かな

出汁感もあり麺や具材も意外に良い感じに成っているので、

麺系、丼系も大外れないかも知れません

「無添 蔵寿司」・・・以外に好評でした


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県伊勢崎市今泉町2-336-1

電話番号  0270-30-5610

営業時間  平  日 11時~23時

        土日祝 10時20分~23時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。