中国料理 yinzu -インズ-

札幌すすきのにある「中国料理 yinzu -インズ-」のスタッフブログ

夏越の祓(なごしのはらえ)

2017年06月30日 17時10分42秒 | 日記

今朝は

友人と栗山の大好きなお店でランチに向かう前に・・・

近所の弥彦神社で

茅の輪・・・くぐって参りました

大晦日までの半年間

また心身ともに健康に頑張れそうです!

友人が運転だったので私も飲みませんでしたが

白ワインや冷酒が飲まさりそうな

爽やかな初夏を

五感で・・・楽しんで参りました

明日にも・・・すぐまたお邪魔したいです

ソムリエール 神

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルクロ スタッフ | トップ | 朔日参り »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事