中国料理 yinzu -インズ-

札幌すすきのにある「中国料理 yinzu -インズ-」のスタッフブログ

沢山のお祝い有難うございます。

2017年04月20日 18時22分26秒 | 日記

 

18日に9周年を無事迎える事ができました。

当日にご用意いたしました ジェロボアムですが、お陰様で完売となりました。

お店にお越し頂いた皆様、たくさんのお祝いのお言葉有難うございました。

特別価格でのグラスワインは今週いっぱいまでご用意しておりますのでそちらもぜひ、お楽しみください!

 

 

わたくし白倉、残すところあと3日の出勤となりました。

最後まで頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

白倉 翼

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで・・・本日9周年 | トップ | GW営業のご案内&しらロス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む