中国料理 yinzu -インズ-

札幌すすきのにある「中国料理 yinzu -インズ-」のスタッフブログ

連休頂きました!

2017年05月17日 18時15分09秒 | 日記

お陰様で・・・スタッフ一同それぞれに

短くも良いお休みを頂きました!

心身ともにリフレッシュ出来ましたので

本日よりまた新たな気持ちで

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております!

私は連休中一年半ぶりに運転・・・

レンタカーを借りて

「米と牛肉とトマトの里」の温泉に

泊まりがけで行って参りました

部屋に露天風呂がついた

贅沢なお部屋でのんびり・・・

ソムリエール  神

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休のお知らせ | トップ | 平取で堪能したアイヌの美し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む