中国料理 yinzu -インズ-

札幌すすきのにある「中国料理 yinzu -インズ-」のスタッフブログ

大好きな・・・雨の露天風呂

2017年08月09日 16時35分14秒 | 日記

久々に私の健康の源・・・

すすきののオアシス スパサフロで朝風呂してきました、あかすりも!

私の一番のストレス解消法は・・・

暇さえあれば湯船につかる事!

数年前鹿児島に遊びに行った時は

二泊三日で・・・6温泉に入りました(汗)

『温泉ソムリエ』の勉強も

この冬に始めたいと思っております・・

スパサフロはススキノにあり24時間営業なので

仕事帰りにサッと寄って岩盤浴や

マッサージを受けることもあるのですが

疲れを翌日に持ち越すことなく快眠できるようになり

結果翌朝体調良く爽やかに一日元気に過ごすことができます

以前は・・

翌朝マッサージを予約して

結果半日つぶれてしまう事がたまにあったのですが

限りある時間を有効活用できるようになりました!

三年前に引っ越してから早起きになったのも

時間が新たに生まれるきっかけになり

趣味の時間や

友人とお茶を飲んだりランチする時間もでき

人の御縁もさらにつながり・・・

『時は金なり』のことば

学生時代は全く気にしなかったのですが

最近特に・・・痛感します

忙しい中で一日5分でも好きな事の時間を捻出できるよう

朝起きたらまずお湯を沸かしながら

手帳を見るようにしています

ソムリエール 神

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日は・・・辛口のロゼワ... | トップ | お盆期間の営業のご案内 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む