Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

4/18(Tue)

2017-04-19 01:17:48 | TRAINING
23:00~
■60分間走
10'54 臨海公園北入口
15'51 球場玄関前
21'14 織機南端
26'45 タコ公園前停止線
29'14 碧インター停止線
31'50 織機南端
40'19 園内内回り1周
1000m(97"-94";3'11",脈25拍)
+3周
50'54 公園北口
60'29 帰宅(9'35)
[15.562km]
脈26拍

■Downjog 0.8km

Tシャツ+短パン。先週金曜よりもペースが遅い序盤。腹が張っている。やはり食べ過ぎなのか?、ガスが溜まっているのか、腹筋を絞められない。臨海公園に着いて直ぐと、1000mの後の計2回もトイレ中断を挟む。疾走するチーターのようにペコンと凹ませた動きをしたいのに、反対にポコンと膨れた腹。それでも後半は多少慣れてきて、金曜よりもペースが上がってきた。1000mを始めるころにはそれなりに動けるようになった。感覚的に4月以降での最速タイムは出せると読んだ。スタートして400mマーカー通過が76"。あれ3'10ペース。そんなに速くない!?イメージと動きにギャップがあるか。マズい。2周目は意識的に力を使ってペースアップ。で、3'10"台後半。上げるには上げたが、まだ切り替えが弱い。距離を稼ぎたいのでDown3周。公園を出る時点で50'50"くらい。60分で終えるには、復路9'10"で行かなきゃ届かない。9'50くらいなら可能だが。オーバーしても仕方ないが、しっかり動きを作ってトレーニングする。途中経過、沢渡公園通過が56'10"。残り3'10"は厳しい。でも60'30"なら狙えそう。そこからもう一段ペースアップ。帰宅は60'29"。1000mと帰路の2回刺激を入れたので追加でDownjog。

計 16.3km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/16(Sun) | トップ | 4/20(Thu) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL