Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

5/25(Thu)

2017-05-26 01:05:57 | TRAINING
23:05~
■60分間走
10'32 臨海公園北入口
15'19 球場玄関前
20'35 織機南端
25'57 タコ公園前停止線
28'24 碧インター停止線
30'52 織機南端
38'45 園内内回り1周
1000m(95"5-92"5;3'08"0)
脈26拍
園内内回り3周
49'07 公園北口
58'44 帰宅(9'37)
+1'16"(約200m)
[15.762km]

 今朝も一旦は起きたものの疲労感に負けて走るのを失敗。夜、気を取り直してスタート。明日刺激を入れたら明後日は回復が間に合わないので、今日入れておかなきゃならない。少しの我慢をして意識的に速めのペースで始める。昨日と違い、かなり回復。通過ラップはそこそこ良い。ただ、動き自体はまだまだ重い。物理的に重い。絞り切れていない。1000m。刺激入れ。突っ込むつもりだったが、突っ込めない。スピードに乗れない。案の定、ペースは不十分で400mマーカー通過が73"。1周目通過はさらに落ちて95"台。ここから3分切りまで上げるのは正直なところ難しい。これ以上落ちないようにキープするので精一杯か。一歩一歩力を入れてテンポも上げて行こうとしたが、乗らない。腹圧もかけられない。上げきれず、失速するのを我慢するだけで終わる。1周目からペースダウンするのだけは回避できたが、どこからどう見ても重々しい走りだった。Downjogと帰路を速い動きでカバーしたかったが、十分に上げきれなかった。軽い動きではないので効率が悪い。どうにか10分を切って帰宅できたものの、無理矢理動かしているような感覚。逃げたり言い訳したりしていると力がつかない、ある程度強引に速いペースに引き上げて本数をこなさないと体が順応しない。今週はこれまで。あとは来週に1,2回できるかどうか。

計 15.7km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/24(Wed) | トップ | 5/26(Fri) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL