Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

10/28(Fri)

2016-10-29 01:02:35 | TRAINING
6:40~
■自宅-東中-亀穴町-流作町-矢作川堤防
2.56km折り返し
13'24"-13'04"

23:55~
■自宅-東中-亀穴町-流作町-矢作川堤防
2.56km折り返し
11'31"-11'10"

 昨日20km近く走り特に帰りの7.2kmでキックを使ったので今朝は痛みが出るかと思っていたが、走り出すとたいしたことはなかった。それでも1kmくらいから右アキレス腱の違和感が出た。左ではなく右。ここ数日はアキレス腱の上部だったが、今朝は下部。接地して圧縮されるときに軽い痛みを感じる。13分かかる。帰りも大して上がってこなかったので、かばって走っている状態。
 夜も同じコース。同じように右アキレス腱、圧縮時に痛む。間を置いたので今朝より回復しているだろうと思っていたが、ほとんど変わらず。調子も上がってこない。この時間走っていて交感神経副交感神経もバランスが悪い感じがする。ただ走り繋いでいるだけの状態。

計 5.12+5.12=10.2km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/27(Thu) | トップ | 10/29(Sat) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL