Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

7/16(Sun)

2017-07-16 23:04:55 | TRAINING
5:45 八ツ面
体操
■jog 1.5km(左回り⇒右回り)
7'11-7'00-6'57-12'47(1.3km+折り返し 1.3km)
7'29-7'07-7'05-6'57-7'11-7'27-7'14-7'17
total: 1:31'43 ; 19.1km



15:00 平原
15:20~16:00 滝-展望台 歩く。
16:20~
■平原2.5km往復
13'18-13'09-12'06-12'36

 2ヶ月先を見据えてバイク練習をしようと思っていたが、訳あって急遽変更。平原へ。バイクは明日やればいい。
山道もやっておきたかったメニュー。走ったのはアスファルトの2.5kmコースのみ。暗くなるまでに4往復できると思っていた。数年ぶりの平原のためか、最初はスローペース。右足アキレス腱を庇ってペースを上げられない。2回目の往路途中で右脚のアキレス腱が気になりだす。アキレス腱が使えていないのか、腓腹筋(の深いところ,ヒラメ筋に近いところ)にテンションがかかっている。十分に体重をかけることができず。
焦らず、2往復のみで切り上げる。

計 19.1+10=29.1km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/14(Fri) | トップ | 7/17(Mon) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL