Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

1/10(Wed)

2018-01-11 02:11:19 | TRAINING
24:00~
■米津橋7.2km折り返し
29'51[4'08"8/km]-29'29[4'05"7/km]

 今日から週末に向かって西高東低の冬型気圧配置。薄手ジャージ+薄手ブレーカー。風が強くなると思って、米津橋へ向かったが、穏やか。拍子抜け。向かい風で粘るつもりで出てきたのに。かといって、スピードを上げられない。往路より復路は多少向かい風が強かったが、大した風じゃない。これだったら、臨海60分間走にした方がよっぽどトレーニングになった。
しかも朝はまた2度寝して走れていない。あと何回走れるか、そのうちの1回を無駄にした。

計 14.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9(Tue) | トップ | 1/12(Fri) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事