Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

10/12(Wed)

2016-10-13 00:31:18 | TRAINING
23:00
■矢作川堤防8.1km(右回り)×1
~5.1km 21'33"
6.1km 3'39"
7.1km 3'38"
8.1km 3'30"
total: 32'20"
脈25.5拍

■Downjog 0.8km

 朝、走れず。惜しいところまで行ったが、できなければ同じ。
夜、昨日よりはペースが上げられそう。少し大きめの動きで入る。1kmが4'20くらい。右脚の突っ張り感はあるが3kmも13分を切って通過。昨日よりはだいぶマシ。今日は堤防上でシンガーソングライダーさんには出くわさず。意図的にペースを上げることにした。残り3kmから。5.1~6.1は、まぁこんなものかな。6.1~7.1、もっと上がっているはずなのに。7.1~8.1、え あんまり上がってない。状態。総じて体感よりウォッチの数字が悪い。感覚が鈍っている証拠。こうやって追い込みをかけ続けていかないといつまでも鈍ったままだ。
 右脚の張りは、アキレス腱から上の腓腹筋の方に移ってきた。受ける衝撃で考えたら断面の大きい上部の方がマシか。

計 8.9km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/11(Tue) | トップ | 10/16(Sun) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL