Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

10/24(Mon)

2016-10-25 00:27:37 | TRAINING
22:55~
■矢作川堤防(左回り)8.1km
37'11
脈18拍

 入り、そこそこペースを上げていけるかと思ったが、1km直前で左アキレス腱に痛み。右より先に左にきたか。本格的に傷めたかもしれない。1kmは4分半で通過したものの、その後極端にスローダウン。足がほとんど上がらない。2kmが10分。この間5分半もかかった。3kmが15'03"。少しずつ和らいでペース回復するものの、思い切った走りができない。心肺に刺激を入れられないのが歯痒いところ。週1回は確実に追い込んで、あとはjogで繋ぐ。どちらにしても平日の朝、20分でもいいから走る頻度を増やすのが今の優先事項。

計 8.1km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/23(Sun) | トップ | 10/25(Tue) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL