Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

10/11(Tue)

2016-10-12 00:26:20 | TRAINING
22:55
■矢作川堤防8.1km(右回り)×1
38'26"

 起きた時から腰・背中が痛い。昨日の八ツ面20周か夕方の60分jogのせいか?KOMATSUの翌日は何ともなかったのに30kmでなるか。やっぱりKOMATSUは手を抜いてしまったかも。夕方には治っていた。
 走り始めから右腓腹筋が張っている。アキレス腱の上端あたり。入り1kmが5分以上かかる。その後もペースが上がらない。軽く引き摺って走るようなスローな動き。脚も高く上がらない。
 西尾側堤防、前方から声が聞こえる。シンガーソングライダーさんか?今年、3,4回遭遇しているが、すべて左回りの時なので対面方向で会った。右回りで会うとは。歌声と自転車のライトの明かりが近づく。50m,30m,10m。さっと抜く。通り過ぎてようやくこちらに気付いたようで、声が止まる。数秒の沈黙の後、苦し紛れなのか口笛に変わった。申し訳ないのでペースを上げて引き離す。60mくらい離れたところでまた歌声に戻った。
 最後まで脚の張りは消えなかったが、おかげで途中からペースは上がった。まずはjogでもいいから続けるところから。


計 8.1km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10(Mon) | トップ | 10/12(Wed) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL