流浪のゴキブリ

流浪のゴキブリに赤い目の兎

犬もうに性です

2015-07-21 14:49:51 | 日記

  この条の黒犬と付き合うのは長くなって、私もそれに気づいたと別の犬にかま戦の秘密。あの時、私はおじさんの家で飼った1本の白犬、すごいば、うちの黒の「傘」と戦い、普段犬にかまれた時に、いつも白犬には前に、黒に続く尾というそれはあと、応援。おもしろくて近所の直笑:「あれ黒噛まない、ただワンワン、鼓動が白犬にかま」私も見えたその一体それまで、一度に戦いに変え、私はそれに対しての見方を見直し、私からこの犬。当時実家大胡同の路地口両家を飼った二条シェパード、とてもすごい、多くの人はそこまで歩いて勇気がない、抜き足差し足ではなく、走って、偶然が石を投げおびき寄せるの二羽のシェパードは一瞬を立てて毛、衝、もっとこう、いくつかのどの子ほど喜んで誘惑する。そんなある日、その二枚のシェパードおびき寄せる胡同北頭までされても、は家の門の前には、我が家の黒、白犬がドアの前にぶらぶらその二枚の勢いの野郎に何かが見えて、犬も攻撃しない人、またステアリング攻撃黒、白犬、強烈な白犬出会い頭に突撃したが、なにせ雋景 課程二条野性的なシェパード噛み付くだけに功、無言い返すの力、すると、影のように目の前を横切って、よく見ると、うちのギネス突進していく、その二条シェパードされていきなりのひとしきり噛み付く、乱暴走すぐに移行した目標、白犬がちょうど喘ぐのマシンは、この機会に反撃、白黒犬と二条シェパード展開一面も混戦所風下に噛み付くの別れがたくても開かないまで、野次馬の人がそれを解散。これは私があの犬は記憶の最も深いの一幕。その後、この犬は老いてゆく、また元に戻った病弱である状態だったが、ある日、私が発見したこの犬は伏せて家の入り口で涙を流した、私は祖母はどうなってるの?祖母はとてもが予想に嘆い:「ああ!何日を過ぎて、あなたが知っている、犬もうに性です!」後は数日、この黒とついついは死んで、私もその涙を殘したので、これは私と深い感情の1匹の犬。

この犬は死んで、私の心の中で思った何日、私はもはや犬決計をしたので、私は忍びないてそれを見て死んだ様子で、犬が好きな程度もだんだん薄れて、後に起きた出来事、更に私の犬は無関心が反感が、あれは私はちょうど上班はやがて一日、置き換えた雋景 課程気楽な仕事が速い、自転車に乗って喜んで家へ急いで、そして郊外の住民区、突然、一本の大きな黄色の犬巷で話題から、直接ぶつかって自転車になった私、私も間に合わないブレーキ、転びかけ、時には、険しいので、登るのが犬をにらんで、すごいよ、突進私に来て、私は急いで自転車を押し左速右さっとに受けとめ、幸いにその時は若くて、急速に自転車にまたがって、やっと逃げ切っ、車伝わっ犬の狂鳴き声。それから、私は犬が嫌になってしまった。

その後1件の事は私は仕方なく時間の犬を飼っていました。私は新しい家に引っ越したばかりなので、私のおじさんの弟を養うため犬は私の家の強気の門は、親戚の家から引っ張って一条とても猛犬、私はしばらく飼っていたら、太い鉄の鎖につなげ我が家の窓の下に、この犬を何回野、一人ではなくないではいられない。娘の時はとても小さくて、好きな犬を遊んで、走っても好きです。一度は、彼女が犬の前に沿って走って、一本の馴染みのない犬を飼って雋景 課程、見て、突然反性、上がってきてはかじって2つ、などを聞いて妻を開けて見ると、犬、娘は足に殘した7つの生々しい動物の年齢、娘の痛みまで帯びっくりして、号泣大泣き、妻もひそかに涙を流す。私に早く発売バイク、急いで娘をもって衛生防疫所、狂う犬のワクチンを打った、これはやっと安心した、家に帰って犬を連れて行きました、それから、犬はもっと良くない印象。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿