流浪のゴキブリ

流浪のゴキブリに赤い目の兎

六月の空はだ、

2015-06-30 12:09:57 | 日記



もし私の記憶の中で十九歳の空、

それは最も深い心の一面の湖の海で、一面の鏡。

私は仰向けに頭も痛く首筋を曲がっても、見、

かつてのあなたと私のように、

あれを見ていて雲の絵のように変化して、大きな犬、更DR REBORN投訴にあなたのような!

あはは!その時こんにちは美!

美しいのは簡単で、美しい言いふらす、

美しい蝶あなたをめぐる旋回させ、花も垂涎!

まさにあなたの美しさと簡単で、長年私浸る。

早くこの感動を心の底に実行する、

追い風DR REBORN投訴に乗って程山水、もしかすると私の燃眉宅配解、あなたを寄せる、

いつも心がまた生荒涼。

もしかするとこの気にするの挂怀、ついに世間と永遠にありえない出会いの季節風、

一つの南、北を吹く、

どのように可能ですか?解け合う!

あはは!ある人は知らない私は誰ですか?

いつもこの風の渡し場君DR REBORN投訴を思う、

まるでそれはもう失った春は逃げたいの、たったひとつの淡く微かな春を彷徨う。

はい、私の世界の中に、

刻んだのはあなたの楽しくて、あなたのように、あなたの夢、

時間は一万以上の日の交代になって日の出を簡略化月如フック。

年回り弾指間まみれで、まるで一枚の葉が枝、

それは生命の序列で一心に待って。その第1筋の秋風をそのように、

あの感傷、おそらく唯一黄昏ともしびに悲しみと恨みの三味線が適切な訴え。

時空を予想しただけで、純粋な人文、

三味線に老人のこの一生思い出せないかもしれない、キノコは涼しくて、思い出せない女神これらの語彙、

三玄の音域のメロディーでも絶対に三節棍、蒼井空、艷照門。。。。。。

しかし、それは、「中国の大半を走って寝あなた」、その精神の女性詩人、

たまに的幾句本音、感動しましたにもコンクリート凝固そして麻痺非凡な1群の人、

凝固のビルはビルが、凝固ない夢、凝固ない若者の心。。。。。。

覚えてるあの一緒に流星の山の斜面を待つか?

まだ覚えているヤナギの枝が輪をかけてで、何糸クモ、油網海に何匹のチョウ、

缶で縛って麻縄を入れて、ジャガイモは川の堤の小魚、生きて私のたらいの中でました!

真実は、真山は本当に水は、最も感動し!

彼女はいつでも光の流失を淡泊化した色、

まるで歌を歌って、何代の人のようで、違う調子歌われその見つめ窓口、一面の雲の間!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿