gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 03:30:26 | 日記

池袋サンシャインシティのニッポン全国物産展で、香川のオリーブ牛弁当。噛みきりやすい柔らかさで、甘くて美味しい。 twitpic.com/bfwroe


中国地方のプロ球団の日本一は滅多に無いので嬉しい。今度は、投手王国広島カープの優勝を見たい。佐藤兄弟、昨日の勇人と明暗がくっきり分かれちゃったね。。→ bit.ly/UY3Eoh 広島のキャプテン佐藤寿人の目に涙、「感謝の思いしかない」 Y!ニュース


JR市ヶ谷駅の端(車掌室寄り)で、謎の青いLED灯を発見。しかも1個だけ。大分前の報道で、山手線のホームに青い電灯を設置したら自殺者が減ったという話を聞き、「見たことが無いよ~」と思ったけど、この事だろうか? twitpic.com/bg0sf3


帰り道、駅のホームをチラチラ見たら、御茶ノ水駅や自殺のメッカ新小岩駅にも、同じ様な電灯が点いていた。千葉県に入ると見かけなくなったが。青い光が煌々と照らされている訳でも無いので、光の色の影響では無く、電灯の特異な存在に気を取られたから自殺に集中出来なくなったのかも?



コメントを投稿