gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 03:25:49 | 日記

事件が起きたら時刻をチェックする、とかの対応ではなく、航空機内での事件のための特別な法律を作ったら良いのに。→ bit.ly/WRt1hk <盗撮>航空機内の犯行、地上の県特定できず起訴断念 Y!ニュース


厚木のベンチャー企業が開発した、「休養専用のリカバリーウェア」を購入。使い始めて1週間ぐらい経つが、副交感神経の刺激で身体を確実に休められているし、夜もぐっすり眠れる。高いけど、満足感あり。→ リカバリーウェアのベネクス bit.ly/VSrDvF


1年以上ぶりの東急田園都市線利用。噂に聞いていた通り、長い地下トンネル内でも、携帯の電波がちゃんと入ってる!!


雨の中、東京ラーメンショー2012@駒沢オリンピック公園。豆天狗の飛騨高山中華ラーメン。 twitpic.com/b8169l

1 件 リツイートされました

二杯目は、山形の鶏中華そば。石巻産海苔の「絆」の印字が印象的。 twitpic.com/b81fs8


@cheez_cakes こちらも11/2にまた行く予定です。今度は、徳島ラーメンを食べる予定です。


今度は、近くの松蔭神社。今日が吉田松蔭先生の旧暦の命日ということもあり、幕末維新祭りをやっていた。写真は、奇兵隊のパレード。こういうのを見ると、血が騒ぐ。 twitpic.com/b82bse


会津の出店。前回開催時の評判が良かったのか、それとも、わだかまりが解けたのか、開催回数を重ねるごとに、出店数が増えている気がする。飯盛山の串鶴のソース串カツが美味しかった。 twitpic.com/b82mh3


@Daisuke_Gtou ソースが辛すぎないのがいいね。次回の会津観光の際は、是非丼の方も食ってみます。


松蔭神社で買った「津和野のぷりん酒」。日本酒にプリンの原液を混ぜた様な感じ。お酒の苦手な人でも楽しめそう。 twitpic.com/b84jpn


皮肉!?それとも、心が整い過ぎた、お人好し?無能な上司・経営陣に苦しむ会社の従業員で、同じ事を言う人はおらんやろな。→ bit.ly/VUahyk 長谷部 マガト前監督に感謝「一番はやはり忍耐力がついた」 Y!ニュース



コメントを投稿